SSブログ

ここでしかできない事。 [ロッキーのお友達]

この日はこの方が遊びに来てくれましたYO~

ローちゃんの弟?分のまるちゃんです。[るんるん]

いつも家の中にいるせいか我が家へ来ると外へ出たがるまるちゃん。



IMG_4839.JPG



ボール遊びでもと思って数級なげたけれど、すぐに飽きちゃって・・・。



IMG_4843.JPG



ちょこっとプチ散歩へ



IMG_4859.JPG



・・・と言っても家の裏なんですけどね。


木蓮の落葉がたんまりあってまるちゃん大喜び[ID]



IMG_4864.JPG



そのあと、兄さんのお外ゾーンで



IMG_4870.JPG



こういう事がしたかったのね。



IMG_4903.JPG



この後小学校のグランドへお散歩へ行きました。


次回に続きます。兄さんお休み中の為欠席です。[ふらふら]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 8

枝動

こんばんは。
やっぱり、することはロッキー君と同じなんですね。
ロッキー君も落ち葉に同化したり、サラダバーを堪能したり、台座で佇んだりしていましたね。
ボール遊びにすぐ飽きるのも、似てますね。^^;
by 枝動 (2023-02-12 23:24) 

夏炉冬扇

月日は流れますね。まるちやん、元気。
by 夏炉冬扇 (2023-02-13 07:43) 

溺愛猫的女人

シッポが楽しくてブンブン振れてそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 12:35) 

ニコニコファイト

ローちゃんの匂いしたかなあ^^
by ニコニコファイト (2023-02-13 16:30) 

hirometai

みぃにゃん様
マルちゃんもロッキー君のように嬉しそうですね。
元気なロッキー君の姿とダブります。
by hirometai (2023-02-13 20:17) 

トモミ

筋金入りのアウトドア派なんですね(笑)!!

by トモミ (2023-02-14 14:23) 

sana

まるちゃん、お外を満喫!
やりたかったこと、させてあげられて、よかったですね^^
by sana (2023-02-14 15:03) 

とし@黒猫

ワンコも草を食べるの?!
by とし@黒猫 (2023-02-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。