SSブログ

一年前は・・・。 [ロッキーのこと]

コロナ隔離性格発症して6日目です。少しの鼻水ぐらいになりました。
結局熱発はありませんでした。

今回は一年前の動画を・・・。


お外の別称へ連れて行ってあげてた時の動画です。


この時はまだしっかり歩けていたなぁ・・・。[ふらふら]



今では99%寝ていますが・・・。






こうやって見ると元気なワンコと変わりないですね、


金曜日から出勤です。あと二日のんびりさせてもらいます~[揺れるハート]



いつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]




ペットランキング

nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

フヂ

お祝いコメントありがとうございました。
症状が回復しつつあるとのこと、
よかったです。引き続きご自愛くださいね。
by フヂ (2023-02-07 23:08) 

枝動

こんばんは。
ほんと、軽症で良かったですね。
ご自愛くださいませ。
by 枝動 (2023-02-07 23:24) 

萌田かずきち

コロナ陽性、大丈夫そうで良かったです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-02-08 04:12) 

Take-Zee

おはようございます!
徐々に回復よかったです!
こちらは長男家族4人がやられました・・(*-*)

by Take-Zee (2023-02-08 07:45) 

夏炉冬扇

ぼちぼちですよ。回復したら。
by 夏炉冬扇 (2023-02-08 08:00) 

もーもー

無理しませんように・・・
元気な頃が懐かしいですね  やんちゃだったのに・・・
by もーもー (2023-02-08 08:05) 

ニコニコファイト

コロナ症状軽くて良かったですね。
by ニコニコファイト (2023-02-08 08:15) 

ななママ

軽症のようでよかったですね
無理せず養生してくださいね
ロッキー君1日1日ですね^^
by ななママ (2023-02-08 10:44) 

ゆきち

コロナは軽く済みそうでよかったです^^

by ゆきち (2023-02-08 12:42) 

とし@黒猫

辛いから寝る → 筋肉が落ちる → ますます辛いから寝る
の繰り返しになります。
人間と同じです。
コロナで発熱しなくてよかったですね。 発熱は辛いですから。
by とし@黒猫 (2023-02-08 15:31) 

newton

軽くて良かったですね。小生もやっと通勤を始めました。
by newton (2023-02-08 16:58) 

sara-papa

軽症のようで良かったですね。
ロッキー君のこともありましょうが、まずはご自愛くださいね。
by sara-papa (2023-02-08 17:09) 

静謐な一日

復帰までもう少し。頑張って!
by 静謐な一日 (2023-02-08 22:01) 

溺愛猫的女人

軽症で良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-09 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。