SSブログ

寒波が来たね。 [ロッキーのこと]

今週は火曜から全国的に大寒波でしたね。
ロッキー地方も積雪覚悟しておりましたが、


IMG_4666.JPG

気温はぐんと低かったですが積雪までは至りませんでした。


全国的にこの寒波で被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。


かつてがんばってホリホリして作った防空壕も
草が生えてきました。



IMG_4673.JPG



ホリホリしていたこと覚えているかな?


今は御殿でぬくぬくおやすみされています。



IMG_4675.JPG



先日の日曜日に大きい県令があったローちゃん。
いつも痙攣がおきると鎮痛剤を鼻から入れるのると
落ち着くのですが、最近は手足に後遺症?が残ってしまいます。








でも、数時間立つとこのアンヨバタバタももとに戻ります。



少しずつ落ちてきてる感じです。仕方がないですが、これからも大事に介護します。




いつも応援ありがとうございます。[かわいい]



ペットランキング
nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 12

夏炉冬扇

あれこれありながらまた1日。
ひえひえの朝です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2023-01-26 07:37) 

もーもー

介護疲れしませんように・・
by もーもー (2023-01-26 07:42) 

斗夢

人も動物も生まれ、老い、病気そして死は特別なものではなく
自然のことだと書いてある文章を読みました。
by 斗夢 (2023-01-26 08:06) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、大丈夫か~??
寒くてもがんばるんだよ・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-01-26 08:56) 

枝動

おはようございます。
積雪は無かったんですか。
こちらは、5cm積もりました。車は大渋滞でした。
ロッキー君、この寒波は体に悪いよ。御殿でゆっくりしてて。
by 枝動 (2023-01-26 09:32) 

溺愛猫的女人

早く暖かな春になって欲しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-26 12:51) 

とし@黒猫

いまは大寒なので、この寒さを乗り切ると暖かくなって
いきますよ。
サクラの花を見せてあげてください。
by とし@黒猫 (2023-01-26 14:40) 

静謐な一日

こんばんは。
寒いのはたぶん同じです。こちら千葉は雨と風が強かった。
ロッキー君の痙攣動画は見ていてちょっと辛くなります。
ですが、早く暖かくなって、症状が少しでも快方に向かうといいですね。
それを心より願っています。
by 静謐な一日 (2023-01-26 18:50) 

ゆきち

寒いですね。
積もらなくてよかったです。
ロッキーくんも寒さに負けないように、みぃにゃんさんも無理しすぎないようにしてくださいね。
by ゆきち (2023-01-27 12:41) 

sara-papa

大阪の積雪が話題になっていました。
沢山積もったところは、大変だったようですね!
ロッキー君の痙攣が少なくなりますよう願っております。
by sara-papa (2023-01-27 15:10) 

ニコニコファイト

ローちゃん、寒さに耐えてください。
by ニコニコファイト (2023-01-27 16:08) 

sana

ロッキーくん、あんよバタバタしちゃうのね。
大病して、それでも頑張ってくれてますね。
お世話は大変だと思いますが。
すごい冷え込みです。
身体に気をつけましょう~ご自愛くださいね^^
by sana (2023-01-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。