SSブログ

ぐずぐずロッキー。 [散歩]

前回の続きです。だんだんぐずり始めたローちゃん・・・・。[ふらふら]



OHAKAのだだっ広い所で先日動画にアップしたあの音量の鳴き声で・・・。



IMG_4649.JPG



お墓参りに来られてる方に大注目されて・・・。[無料]


そそくさと歩を進めていくと途中で



IMG_4648.JPG




昔は猫さんみると追いかけていたローちゃんでしたが
今はもうなんの危害もないからね~安心して通ってくださいな。




芝生の上のベンチで休憩中・・・。



IMG_4657.JPG




やっとおとなしくなってくれました。



ここがOHAKAってわかってくれてるかな?



IMG_4655.JPG


もう少しあったかくなったらまた行こうね[るんるん]




いつも応援ありがとうございます。[かわいい]



ペットランキング
nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

とし@黒猫

この体勢じゃ、OHAKAって、わかるかなあ。
でも、空気の匂いでわかるのでは。
by とし@黒猫 (2023-01-25 01:10) 

夏炉冬扇

体内や脳内がむずむずするんでしょうね。
陽射しはいいよ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2023-01-25 08:04) 

ニコニコファイト

ローちゃん、絶対にわかってますよ^^
by ニコニコファイト (2023-01-25 08:15) 

もーもー

外の空気は 気持ち良いですね(^^)/
by もーもー (2023-01-25 08:33) 

枝動

おはようございます。
分ってるんでしょうね。
お天気のいい日は、たまにはOHAKA散歩も良いですね。♪
by 枝動 (2023-01-25 11:01) 

ゆうのすけ

今回はロッキー君お気に入りのいちご毛布といっしょ!^^
OHAKAの澄んだ空気が判ったのかな!☆彡
(みぃにゃんさんが良く行かれていた 金剛山のテレビ番組(登山)が放送されてましたよ!^^駅前もちらっとうつりました。)
by ゆうのすけ (2023-01-25 12:34) 

ゆきち

ロッキーくん、もしかして猫さんに反応しました?!
お元気のいい日はOHAKAで散歩がいいですね。
by ゆきち (2023-01-25 13:23) 

sara-papa

ロッキー君には、どこにいるのか分かっていたんだよね♪
ところで、雪の影響はいかがでいしたでしょう。
何事もなかったとは思いますがね。
by sara-papa (2023-01-25 15:11) 

フヂ

OHAKAの空気の匂いは
覚えているんじゃないかな^^
by フヂ (2023-01-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。