SSブログ

ご無沙汰ぶりぶりの。 [散歩]

この日は気温が低いながらもなかなかの天候[晴れ]




IMG_4616.JPG




こんな所へ来ちゃいました。




IMG_4610.JPG




下肢筋力が落ちて今年に入ってから3回転倒しているじぃちゃんの
リハビリ散歩兼ねてローちゃんもつれてきました。[るんるん]

IMG_4636.JPG



日曜日でお墓参りに来られてる方もいらっしゃたけれど
なかなか目立ちながらガラガラとお散歩タイム。


IMG_4638.JPG


携帯用酸素を持ちながら1週約800mを45分かけて歩くじぃちゃん・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


ロッキーもイライラしたのかはわかりませんが・・・。



IMG_4644.JPG




次回に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 9

枝動

こんばんは。
久々にOHAKAに来て、歩きたくてウズウズしてきたかな~、ロッキー君。
じいちゃんも大変なんですね。私も左下肢に筋肉が無いので、他人事ではありません。^^;じいちゃんも頑張れ~。(^^)フレーフレー
by 枝動 (2023-01-22 23:08) 

とし@黒猫

大好きなOHAKA、目線の高さが違うから、
違った景色に写るかな。
でも、植物とか、匂いでわかるよね。
by とし@黒猫 (2023-01-23 01:21) 

斗夢

思い出しているんでしょうね。
目がうるうるしてきました。
by 斗夢 (2023-01-23 05:11) 

もーもー

じいちゃんも ・・頑張れ・・
風邪だけは  要注意ですね
by もーもー (2023-01-23 08:10) 

夏炉冬扇

「じいちゃん」もリハビリですね。
ロツキー、天気でよかったね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-23 08:35) 

ニコニコファイト

ローちゃん、絶対にオハカに行ったのわかってますよ^^
by ニコニコファイト (2023-01-23 16:10) 

sara-papa

ロッキー君、きっと気分転換になったよね。
おじぃちゃんも負けないで!
by sara-papa (2023-01-23 17:10) 

ゆきち

おじいさまもリハビリ頑張っていらっしゃるのですね。
ロッキーくんも久しぶりのOHAKA散歩。
いいオtン気で何よりでした。
by ゆきち (2023-01-23 17:12) 

トモミ

あらまぁ、ローちゃん、どうしたのかしらん?

by トモミ (2023-01-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。