SSブログ

気分転換になってるのかな? [ロッキーのこと]

ほぼ歩けないけれど、なかなかスムーズに立つことができないローちゃん・・・。


ひっくり返ってぐずっています・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_4560.JPG




手足をバタバタして大泣きします。[ふらふら]



IMG_4561.JPG


飼い主この日はお休みだったので気分転換に



IMG_4585.JPG


決してお天気も良くなかったのですが、ずっと御殿の中だとストtレスたまるのかもね。



でもお外へでたら・・・・。[眠い(睡眠)]



IMG_4605.JPG


まぁ、お外の風を感じてくれてるのかもしれませんね。

気分転換になっていたら良いね[黒ハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(69)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 0

コメントの受付は締め切りました