SSブログ

ロケーションって大事。 [ロッキーのこと]

この日は飼い主休みでお昼ポカポカ陽気[晴れ]だったので、めちゃくちゃ久しぶりの



IMG_4517.JPG



専用車に久しぶりにのせたら



IMG_4543.JPG



手足曲がりません。[ふらふら]



それでもお日様の暖かさで体も柔らかくなったのか(笑)



IMG_4547.JPG


気持ちよさそうに寝てくれています。[ハートたち(複数ハート)]



日サロするのは本当に一か月以上ぶりかも[exclamation&question]


もうお外で歩く事はできないけれどこういうのも必要だね[exclamation×2]




IMG_4546.JPG




同じ寝るのでもロケーションって大事だなと改めて学んだ飼い主でした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(77)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 10

枝動

こんばんは。
気持ち良いんだろうなあ、安心の寝顔ですね。(*^^*)
気温も上がるようだけど、雨模様で日サロは出来ないから、良かったね♪ロッキー君。
by 枝動 (2023-01-12 23:19) 

とし@黒猫

日光浴、飼い主の愛情。
わかってますとも。
by とし@黒猫 (2023-01-13 01:21) 

もーもー

お天気も良く 日サロで
免疫力アップ
by もーもー (2023-01-13 08:10) 

夏炉冬扇

カチカチでしたか…
お日様チャージうれしいね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-13 08:18) 

ななママ

やっぱりお外は気持ちいいですよね^^
ロッキー君お日さまチャージ出来たかな
by ななママ (2023-01-13 09:18) 

溺愛猫的女人

とても気持ち良さそうなお顔してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-13 12:02) 

Take-Zee

こんにちは!
日向ぼっこ、気持ち良さそうな顔・・・(^o^)

by Take-Zee (2023-01-13 12:02) 

ニコニコファイト

ローちゃん、良い表情していますね。
by ニコニコファイト (2023-01-13 12:47) 

SWEET

ロッキーくん久しぶりの日サロ、気持ちよさそうですね。
by SWEET (2023-01-14 19:29) 

U3

こんにちは。
拙ブログにコメントを頂きありがとうございました。
ご存じかも知れませんが、うちの今は亡きWANは、「ブラウン」という名でした。
悪性リンパ腫が確認されてから虹の橋を渡るまでわずか半年の命でした。
今でもその頃の毎日を思い出すと涙で目の前がぼやけます。
こうしてコメントを書いている今この時も。゚(゚´Д`゚)゚。( ̄∇ ̄)

ここまではわんちゃんの話で、この後は私ども人間の話。

うちは癌の家系なので、私自身もそうなるだろうと諦観しています。
でもね、私はこの生を終えるまで、明るく生きたいと思っています。
願っています。
一度きりの人生だもの。
後悔だけはしたくない。
by U3 (2023-01-15 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。