SSブログ

萌え萌えな飼い主[黒ハート] [ロッキーのこと]

後ろ足に力が入らないからツ年に後ろアンヨはびょーんなローちゃん。


IMG_4512.JPG



そりゃこの態勢からでは立ち上がれないね・・・。(笑)



IMG_4511.JPG



お初の洋服を着せてからどんなポーズでも萌え萌えな飼い主[iモード(枠付き)]

徳に後ろ姿可愛いすぎません?(親ばか)



IMG_4506.JPG




IMG_4502.JPG



おっと[exclamation×2]失礼しました。それはもちろんそうだね[ハートたち(複数ハート)]



親ばかですいません[ふらふら]



お誕生日のお祝いのNice&コメントありがとうございました[exclamation×2]





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

枝動

こんばんは。
あはは、親ばかで結構ですよ。そうなりますよね(^^)
洋服を着せたいという、願望が叶った訳ですからね。しかも、似合ってるからね。
うちは、とうとう着せれなかったです。^^;
by 枝動 (2023-01-09 23:10) 

ニコニコファイト

後ろ姿萌~~~~~~~~~^^
by ニコニコファイト (2023-01-10 07:19) 

夏炉冬扇

ロツキー、いいお正月ですよ!
by 夏炉冬扇 (2023-01-10 08:09) 

斗夢

親ばか・・・いいですね。馬鹿になれるだけRくんは甘えてくれる。
by 斗夢 (2023-01-10 08:34) 

もーもー

15歳 あっと言う間ですね
可愛い赤いちゃんちゃんこですね
穏やかな表情で  有難いですね
by もーもー (2023-01-10 08:48) 

U3

おはようございます。
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
来年1月7日の16歳の誕生日をまた迎えられると良いですね。

私も結構親馬鹿でした(@^▽^@)
by U3 (2023-01-10 10:08) 

ゆきち

ロッキーくんは間違いなく可愛いですよ(#^^#)

by ゆきち (2023-01-10 12:15) 

溺愛猫的女人

お洋服、とても似合ってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-10 12:23) 

ななママ

親ばか最高です!
うちの子が1番可愛い(*^-^*)
by ななママ (2023-01-10 13:33) 

Take-Zee

こんにちは!
ロー君おめでとう!!
15歳になったんだね、我が家のジュエル君よりも
お兄ちゃんだったんだね。 
by Take-Zee (2023-01-10 13:42) 

とし@黒猫

こうしてみると、最初の痙攣の時の悲壮感が、
吹き飛んで、ほのぼのして、幸せそうです。
by とし@黒猫 (2023-01-10 18:29) 

MINERVA

遅くなりましたが....
ロッキーさん、お誕生日おめでとうございます!
自身のブログは全然更新しておりませんが、いつも応援しております~。
by MINERVA (2023-01-11 13:00) 

sara-papa

ロッキー君、可愛いですよ♪
後姿が確かに萌えですね!^^
もち、前もね。
by sara-papa (2023-01-11 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。