SSブログ

これもリハビリ? [ロッキーのこと]

庭に出るとお隣のラッキーくんが散歩中でした。



IMG_4450.JPG



彼は道を飼い主と歩いての散歩はしてもらっていません。
庭に出して家の周りやうちの庭などきて一人でお散歩して
また飼い主がゲージに入れます。


それ以外はずっとゲージにいます。やっぱりぷっちょといい
もう犬飼わないでほしい。(娘が無理矢理飼ってくれと頼まれたかららしい。)


残念な事に、ワンコの犬生は飼い主で決まりますね・・・・。



我が家の王子様は今まで1日1回は歩いていたのですが、
最近は



IMG_4554.JPG




うんPの時と不自由が生じたときに大きな声でなきまくります。



IMG_4552.JPG




こんなに体力も落ちているのに鳴き声はめちゃくちゃ大きいんです。



IMG_4490.JPG


夜中に叫ばれて横で寝てくれてる母寝不足・・・。[ふらふら]



飼い主が一緒の部屋で寝ればいいのですが、飼い主はストーマつけてる関係で
ローちゃんのいる部屋ではベッドの設置ができないので母にお願いしてもらっています。


みんなに助けられてがんばっているローちゃんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 17

枝動

こんばんは。
ぷっちょさんもそうでしたね。ほとんど、繋ぎっぱなしでしたね。(TT)
ロッキー君は、運動会していたぐらいだったのに、続かないもんですね。やはり、相当体力奪われるんでしょうね。
お母様も大変でしょうけど、皆んなで力合わせて頑張ってください。フレーフレー
by 枝動 (2023-01-15 23:22) 

とし@黒猫

ぷっちょ氏、庭しか知らないまま一生を終えるのは
かわいそう。
by とし@黒猫 (2023-01-16 00:58) 

静謐な一日

初めまして。・・・と言いながらはじめてではない私。

みぃにゃんさんの心の痛みと苦しみが癒やされますように願っております。
by 静謐な一日 (2023-01-16 02:55) 

斗夢

Rくん、大きな声で叫びなさい、わがまま言いなさい、それもリハビリ!
by 斗夢 (2023-01-16 05:17) 

夏炉冬扇

ロッキーわん。いろいろあるね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-16 07:37) 

もーもー

愛 これ一番
by もーもー (2023-01-16 08:43) 

ななママ

歩けなくてもちゃんと気持ちや
状況を伝えてるんですねロッキー君
エライね^^
by ななママ (2023-01-16 12:48) 

sara-papa

人間も同じですが犬も大変なのですね!
by sara-papa (2023-01-16 15:10) 

ニコニコファイト

ローちゃん、えらいぞ!
by ニコニコファイト (2023-01-16 16:23) 

溺愛猫的女人

ワンコは飼い主を選べないのになぁ・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-16 18:56) 

achami

<ワンコの犬生は飼い主で決まります>
名言ですよ!!!
ローちゃんは、とっても幸せですよね!


by achami (2023-01-16 20:10) 

フヂ

ぷっちょさんもそうでしたが、
ラッキー君…切ないです。
by フヂ (2023-01-16 23:21) 

sana

ローちゃん王子、可愛いお洋服、毛布似合いますね^^
大きな声で鳴くんですか~。
ラッキーくん、可愛い。犬の可愛がり方知らないで飼ってる人けっこういるんですよねえ…
ロッキーくんは幸せね。ぷっちょちゃん、ラッキーちゃんも近くにみぃにゃんさんがいて、まだよかったですよ^^
by sana (2023-01-16 23:24) 

ゆきち

ワンコさんに散歩は必要ですよね・・・。
ラッキーくん、頑張るんだよ~。
ロッキーくんはご家族の愛情たっぷり注がれて幸せですね。
by ゆきち (2023-01-17 12:16) 

トモミ

みんな、頑張ってますね!

by トモミ (2023-01-17 14:51) 

hirometai

みぃにゃん様
一番寒い頃になりました。
ロッキー君のお世話も大変でしょうね。
ご家族皆さんの愛で幸せに生きているロッキー君にエールを送ります。
ご無理をしないでください。
by hirometai (2023-01-18 14:29) 

たかの

ロッキーくんのお腹、ナデナデ☆ナデナデ☆出ろ〜出ろ〜♪ ラッキーくん、お庭でみぃにゃんさんに会えるよろこびを味わい尽くしてね! お母さま、お昼寝等で少しでも体力温存できますように。
by たかの (2023-01-23 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。