SSブログ

気配り上手なまるちゃん。 [ロッキーのお友達]

前記事で鼻同士でご挨拶?したまるちゃんとロッキー兄さん。[揺れるハート]
しばらく別の部屋にいたまるちゃんでしたが、再び兄さんルームの前に・・・。



IMG_4094.JPG



IMG_4095.JPG



扉をオープンしてみたら・・・。


兄さん起きてるね[exclamation×2]



IMG_4100.JPG




でも結局まるちゃん兄さんに近づく事なく、
そっと部屋を後にしちゃいました。



IMG_4105.JPG



しんどそうにしてるの分かってるのでしょうね。


やさしいまるちゃんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 8

枝動

こんばんは。
気になるんだね。
起きてると、近づけないんかな。調子の良し悪しは、わかるんですよね。
by 枝動 (2022-12-21 23:48) 

夏炉冬扇

マルちゃん、いいこ。
by 夏炉冬扇 (2022-12-22 07:05) 

ななママ

ワンコって相手の調子はわかりますよね
まるちゃんロッキー君に気遣ったのでしょうね^^
by ななママ (2022-12-22 08:47) 

ニコニコファイト

マルちゃん、賢い優しいワンコですね。
by ニコニコファイト (2022-12-22 12:26) 

溺愛猫的女人

まるちゃん、なんていい子なんだ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-22 12:38) 

sara-papa

まるちゃんは気配りもできるんだね♪
えらいぞ!^^
by sara-papa (2022-12-22 12:41) 

とし@黒猫

遊んでくれそうな状態じゃないのを察して
去ったのでは?!
by とし@黒猫 (2022-12-22 13:54) 

みぃさん(元sunnyday)

ワンちゃんは、本当にお利口で、気持ちが分かるのでしょうね。
by みぃさん(元sunnyday) (2022-12-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。