SSブログ

痙攣とのはざまでも・・・。 [ロッキーのこと]

たまにがんばって座っているローちゃん。



IMG_4153.JPG


健康なワンコにとっては普通の体勢ですがローちゃんにとっては
ものすごくがんばっているんです。



それに加え・・・。



IMG_4158.JPG



鼻に入れてる管結構太いので少しでもうごくと
違和感たっぷりでくしゃみばかりするんです。



IMG_4159.JPG



カーペット中くしゃみで鼻水まみれになって、毎日お洗濯状態・・・。

大きなくしゃみすると痙攣にもつながって・・・。
そんな痙攣との境目な状態なのに・・・。


歩く所が涙ぐましい・・・・。



IMG_4170.JPG



体張ってでもあるくローちゃんにぽおちっとお願いします[exclamation×2]




ペットランキング
nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 13

枝動

こんばんは。
頑張ってますね。(^^)
怪しい顔つきに、笑えますね。
前は、何か悪巧みを考えていた時のような、...。はっ、今もかあ。^^;

by 枝動 (2022-12-23 23:09) 

しのぴん

ローちゃんはすごく頑張ってますね。
うちの子も頑張ってます。
by しのぴん (2022-12-24 05:43) 

斗夢

頑張っていますね、いい感じです!
by 斗夢 (2022-12-24 06:20) 

もーもー

本当に 頑張り屋さんですね
by もーもー (2022-12-24 08:21) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、頑張ってくださいね!!

by Take-Zee (2022-12-24 08:41) 

ニコニコファイト

ローちゃん頑張ってますね。^^
by ニコニコファイト (2022-12-24 09:12) 

夏炉冬扇

ロツキー、エライえらいエライ!
by 夏炉冬扇 (2022-12-24 09:28) 

とし@黒猫

動物は弱っているところを見せると天敵に襲われるので
どんなに苦しくても隠しますからね。
人間から見たら、痛々しく見えて、そんなに頑張らなくて
良いのよ。ってなります。
by とし@黒猫 (2022-12-24 10:43) 

溺愛猫的女人

ロッキーくん、偉い!!!頑張ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-24 12:01) 

sana

ロッキー君、笑ってるように見えますね。
今は座るだけでもエライ!
歩こうとしてるんだ~すごいね。頑張ってるね^o^/
by sana (2022-12-24 16:53) 

ななママ

ロッキー君の気力を感じます
生きてるってすごい事なんだなと
教えてもらってます
by ななママ (2022-12-25 11:50) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君頑張っていますね(^-^)
くしゃみばかりとは見ていて痛々しいですが、歩く姿に感動です。
ご家族の手厚い介護のお陰です。
ご無理のないようにしてください。
by hirometai (2022-12-25 22:11) 

sara-papa

ロッキー君、鼻に管通しているから違和感あるのでしょうね。
頑張り屋のロッキー君にもちろんnice!を押しました!^^
by sara-papa (2022-12-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。