SSブログ

分かっていたの? [ロッキーのお友達]

ある日の夜。


IMG_4065.JPG


すると・・・



IMG_4067.JPG



黒柴まるちゃんです。(1歳 男の子)

いつもフレンドリーなまるちゃん。兄さんにもちゃんとご挨拶。



IMG_4070.JPG



いつもビミョーな距離で見守っていたまるちゃんでしたが、今日は



IMG_4076.JPG




鼻でご挨拶?(鼻の形がえらい違いますね。兄さん鼻もボロボロです[もうやだ~(悲しい顔)]



結局この時はまるちゃんに気付く事なく寝ていたローちゃんでしたが、



IMG_4080.JPG



目あけてますよね[exclamation&question]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 13

枝動

こんばんは。
今日も寒かったですね。朝夕には雪が舞いました。
うちの辺りは積もらなかったですが、遠景の山は積もっていました。12月には珍しいです。
ロッキー君、わかっていたんですね。
まるちゃんには知らんぷりで、義弟さんにはかまって欲しいみたいですね。^^;
by 枝動 (2022-12-18 23:39) 

フヂ

大好きな人の事は忘れないし、
近くにいたら嬉しいものですね。
by フヂ (2022-12-19 00:37) 

とし@黒猫

これは、匂いでわかっちゃいますよねー
by とし@黒猫 (2022-12-19 01:12) 

夏炉冬扇

ほほえましい。
by 夏炉冬扇 (2022-12-19 07:24) 

ゆきち

ロッキーくん、やっぱり大好きな兄たんはわかるのですね^^
by ゆきち (2022-12-19 12:18) 

ニコニコファイト

ローちゃんにはわかってますね^^
by ニコニコファイト (2022-12-19 16:38) 

ななママ

ロッキー君嬉しかったんでしょうね♡
たくさん触ってもらえたかな^^
by ななママ (2022-12-19 17:30) 

トモミ

分かっているんでしょう、モチロン!

by トモミ (2022-12-20 07:30) 

溺愛猫的女人

ロッキーくん、良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 11:49) 

sana

まるちゃん、おそるおそるのご挨拶、ロッキーくん、許してあげていたのかな?
大好きな義弟さんに会えて、よかったね! わかってるのね^^
by sana (2022-12-20 18:07) 

sara-papa

ロッキー君、まるちゃんのこともわかっていたよね♪
まるちゃんのしぐさがとても可愛いですね!^^
by sara-papa (2022-12-21 17:09) 

hirometai

みぃにゃん様
寒くなりましたね。
温かくしてもらったロッキー君御殿でお休みですね。
マルちゃんの一寸ご挨拶がロッキー君嬉しかったでしょうね。
by hirometai (2022-12-21 21:49) 

もーもー

義弟君、待ってたよ〜ですね!
by もーもー (2022-12-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。