SSブログ

がんばるローちゃん part2 [ロッキーのこと]

前の記事に続き再びがんばるローちゃんシリーズ?です。


今回は動画でどうぞ。





6日に飼い主PETCTを受けてきました。結果は後日になりますが初めてのPET検査
検査自体はほぼ寝てるだけなので楽でした安静時間の方がむしろ長かったです。
料金もいくらするんだろうとドキドキでしたが保険適用で3万弱でした。
あとは良い結果であるのを祈るばかりです。


がんばるローちゃんにぽちっとお願いします。[手(グー)]




ペットランキング
nice!(73)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 14

枝動

こんばんは。
ロッキー君、何とか歩こうと頑張っていますね。
それにしても、凄いでんぐり返しになっちゃうんですね。
検査結果が良い結果でありますよう、私も祈ります。
by 枝動 (2022-12-06 23:09) 

とし@黒猫

PETは10万円なので、健康保険っだと 3万円です。
SPECTも、同じくらいしました。
必要な検査とはいえ、3万円はお財布が痛いですね。
by とし@黒猫 (2022-12-07 01:25) 

斗夢

一時期より良くなったように見えます!
3割負担ですから、大変ですね。もし、悪いところが見つかって
早く対処できれば、高くないです。

by 斗夢 (2022-12-07 05:11) 

夏炉冬扇

いい結果でありますように。
ロツキーもね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-07 07:25) 

もーもー

見てるだけで ・・見守るしかありませんね
検査結果出るまでドキドキですね  
by もーもー (2022-12-07 08:53) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、凄い!頑張っていますね。(^-^)
転んでも転んでも立ち上がっているのを見て胸が痛くなりますが、感動しています。
頑張れ!ロッキー君!
みぃにゃん様 検査結果の良い報告をお待ちしています。

by hirometai (2022-12-07 10:08) 

ゆきち

ロッキーくん、頑張ってくれていますね!
検査お疲れ様でした。
by ゆきち (2022-12-07 12:16) 

sara-papa

ロッキー君、ほんと健気だね。
みんなに勇気を与えていると思います。
みぃにゃんさんの結果が良いことを願っておりますね!
by sara-papa (2022-12-07 15:07) 

フヂ

検査お疲れさまでした。
良い結果でありますように。
by フヂ (2022-12-07 23:23) 

sana

ローちゃん! あぁあ~立ち上がって、歩こうとして! 転んじゃってもまた‥!
健気ですね。可愛いです。涙出ます… いい子ですね。頑張ってますね^^
by sana (2022-12-07 23:56) 

ニコニコファイト

ローちゃん、復活!復活!頑張ってますね。
by ニコニコファイト (2022-12-08 16:20) 

newton

ロッキーくん、頑張っていますね。こういう努力が大事なんでしょうね。PETCTですが、小生も受診しました。CT自体は時間はかからないのですが、その前後が長くて退屈でした。良い結果であることを祈っています。
by newton (2022-12-08 16:56) 

溺愛猫的女人

ロッキー君、とても頑張ってますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-12-08 21:53) 

kgoto

ロッキーくん、がんばって!!
by kgoto (2022-12-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。