SSブログ

またもや歩けなくなちゃった・・・。

先日の軌跡の歩行から1週間以上たちましたが、
最近は全然歩いてくれなくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱり一時的だったのかな・・・?


最後に歩いたのはこんな感じです。それからはずっと寝たきりで
起きても寝ころびながら手足をバタつかせて移動しています。









歩いている姿またみたいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


ローちゃんに応援のぽちお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 15

枝動

こんばんは。
そうなんですか。歩けてたのにね。
この速さで回っていて、目が眩うということは無いんですかね。
by 枝動 (2022-12-08 23:26) 

斗夢

一進一退でしょうか?
by 斗夢 (2022-12-09 05:13) 

夏炉冬扇

波風ありです。また1日。
by 夏炉冬扇 (2022-12-09 07:04) 

もーもー

ローちゃん  頑張ってますよ
生きようとしてますね
by もーもー (2022-12-09 08:00) 

Take-Zee

おはようございます!
一進一退、だんだん良くなると信じて
頑張ってくださいね!!

by Take-Zee (2022-12-09 08:30) 

hirometai

みぃにゃん様
だんだん歩けるようになってのかな?と思っていました。
この目の映像ではクルクル回りながら元気に歩いていたのに。
寒くなりましたから暖かくしてロッキー君もみぃにゃんさんも年末をお過ごしください。
by hirometai (2022-12-09 11:15) 

ななママ

体調には波がありますよね
ロッキー君また歩けますように!
by ななママ (2022-12-09 11:15) 

溺愛猫的女人

ロッキー君がまた歩いてくれますように。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-09 12:06) 

ニコニコファイト

絶対に歩けるようになります。だって!ローちゃんは強いワンです。
by ニコニコファイト (2022-12-09 12:34) 

sara-papa

ロッキー君が歩けるように応援していますからね!
by sara-papa (2022-12-09 15:05) 

とし@黒猫

がんばれ、と、無理すると、負担が大きいのかも。
がんばらなくていいよ、って。
by とし@黒猫 (2022-12-09 17:17) 

しのぴん

私もローちゃんの歩く姿を見たいです!
by しのぴん (2022-12-09 22:56) 

歳三君

ちょっと気分が乗らないのかも知れませんね。
また歩けるようになるよう祈ってます。
by 歳三君 (2022-12-10 10:34) 

のらん

ロッキーさん、また歩いてくれるといいですね!
by のらん (2022-12-10 11:43) 

sana

先週は感動的でしたね。
ちょっと疲れたかな?
また歩いてくれるといいなあ^^
by sana (2022-12-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。