SSブログ

がんばるローちゃん。 [ロッキーのこと]

なんとか?少し歩けるようになったロッキーさん。
顔出しNGだけはずっとかわらぬまま(笑)



IMG_3929.JPG



ちょっとの動作もとってもしんどいだろうに・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



IMG_3936.JPG




IMG_3939.JPG




涙が出るほどの頑張り屋さん。[もうやだ~(悲しい顔)]



たとえこんな姿になってもね。(笑)



IMG_3949.JPG



がんばるローちゃんにぽちっとお願いします。[手(グー)]




ペットランキング
nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、なんちゅう格好やねんロッキー君。^^;
思わずツッコミ入れてしもたけど、気力体力振り絞ってのことやんな。
御免な、君の頑張りに頭下がるよ。君は凄いよ。(^^)
by 枝動 (2022-12-04 23:17) 

フヂ

あら、顔出しNGなのかぁ。
気がむいたら、見せてほしいな。笑
by フヂ (2022-12-04 23:44) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君頑張っていますね。(^-^)
みんなで温かく見守ってお世話をされているからです。
一寸の回復がお世話する原動力になりますね。
ご無理をなさらないでください。
by hirometai (2022-12-05 00:09) 

斗夢

なんもわからない振りしているけれどもみんなわかっているんでしょうね。
by 斗夢 (2022-12-05 04:36) 

夏炉冬扇

がんばるね、ロツキー。

by 夏炉冬扇 (2022-12-05 07:22) 

もーもー

健気ですね ファイト 生きる力です
by もーもー (2022-12-05 08:16) 

とし@黒猫

少し歩いて、バタン
少し歩いて、バタン

それでも一生懸命に挑戦する姿は美しいです。
by とし@黒猫 (2022-12-05 11:30) 

ニコニコファイト

ローちゃん、凄い!奮闘していますね^^
by ニコニコファイト (2022-12-05 12:27) 

溺愛猫的女人

ロッキー君、とても頑張ってますね。すごいです!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-05 12:37) 

sana

ああ、ローちゃん‥! 頑張ってるね!
すごいね~^o^
by sana (2022-12-05 16:49) 

sara-papa

ロッキー君、ファイト!
by sara-papa (2022-12-05 17:10) 

トモミ

本当~に頑張ってますね!
こころから応援します!!

by トモミ (2022-12-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。