SSブログ

恒例。 [ロッキーのこと]

毎年恒例の家の裏のハクモクレンの葉っぱも紅葉しました。


IMG_3735.JPG


が、これも毎年恒例の家の周りが



IMG_3720.JPG


葉っぱが全部落ちるまで掃除しません。(笑)



足裏の毛がぐんと伸びてきたので


IMG_3701.JPG



ハサミで恐る恐る


IMG_3705.JPG


もう歩かないからカットしても意味ないけど見た目は大事[exclamation×2]


クッションで立位させてもすぐに足をあげたがるローちゃん。


この日も前足こんな格好で寝ていました。









しんどくないの?




いつも見ていただいてありがとうございます


ペットランキング
nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 11

枝動

こんばんは。
肉球の毛も凄いけど、爪も凄く伸びてますね。(゚д゚)!
ほんと、しんどくないの?って思うほど、変わった格好して居ますね。^^;
by 枝動 (2022-11-22 23:13) 

Take-Zee

おはようございます!
そうジュエル君の足裏毛のカットも、
爪切りもよくやったなあ!
半年も経って忘れていました!!!

by Take-Zee (2022-11-23 06:24) 

夏炉冬扇

ヒゲみたいですね。
すっきりロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-11-23 07:47) 

ニコニコファイト

爪が結構伸びていますね^^
by ニコニコファイト (2022-11-23 09:43) 

とし@黒猫

股関節か、膝関節とか、下半身の関節が痛いのかなあー
楽な格好でね。
by とし@黒猫 (2022-11-23 10:26) 

溺愛猫的女人

足裏の毛が伸びると滑るからって言われて、うちも頑張って切ってあげてました。ロッキー君、スッキリして良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-23 12:29) 

ななママ

毛が伸びてるのを見ると切りたくて
うずうずします^^;ロッキー君
さっぱりしたかな^^
by ななママ (2022-11-23 15:04) 

sara-papa

ロッキー君、きっとしんどいんだろうなぁ。
肉球のところの毛伸びちゃったね。
by sara-papa (2022-11-23 15:06) 

sana

葉が全部落ちるまで掃除しない!
気持ちわかります~^^
ロッキーくん、さっぱりしたかな^^
by sana (2022-11-23 15:11) 

フヂ

おぉ、毛がすっきりしましたね。
さすが、身だしなみに気を遣う男子。
by フヂ (2022-11-23 17:26) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君頑張っていますね。
寒くなってきましたので暖かくしてあげてください。
ハクモクレンは大きな葉なので落ち葉も凄いですね。
いい肥料になりそうです。
by hirometai (2022-11-24 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。