SSブログ

顔の表情で。 [ロッキーのこと]

少しづつ季節は進んでいますね。前の記事の時より
木蓮の木も落葉が進んでいます。


IMG_3795.JPG



IMG_3792.JPG


絨毯というよりはあるくと葉っぱが大きいのでザクザクいいます。(笑)


そしてローちゃんは脱力ポージング。



IMG_3751.JPG



口元でしんどそうなときに寝顔かどうかわかります。



IMG_3755.JPG



寝ていてもしんどいってホントつらいです・・・。


そして、メリハリな生活を続けてほしいから。


IMG_3781.JPG


あったかくして外の空気感じてもらっています。


いつも見ていただいてありがとうございます


ペットランキング
nice!(78)  コメント(10) 

nice! 78

コメント 10

枝動

こんばんは。
急な冷え込みもなく、ゆっくりと季節が進んでいますね。
日中は比較的暖かいので、外へ出ても助かりますね。
by 枝動 (2022-11-24 23:11) 

sana

自然が豊かだと落葉もたっぷりですね。
ロッキーくん、笑顔で安心^^
by sana (2022-11-25 01:42) 

斗夢

寝顔は変わったところがなくいいですね。
by 斗夢 (2022-11-25 07:45) 

もーもー

命ある限り
語りかけ 出来る事してあげましょう
by もーもー (2022-11-25 08:00) 

夏炉冬扇

ロツキー安心寝顔。
よかったね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-25 11:44) 

ニコニコファイト

寝顔の表情いいですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-25 12:40) 

sara-papa

ロッキー君の穏やかな表情にで体調がわかるのですね。
外の空気に日向ぼっこも気持ちよかったかな。
by sara-papa (2022-11-25 12:43) 

とし@黒猫

ここ2、3日、R君状態でしたが、看護師さんが来てくれて
話をしたら、散歩へ行く気になりましたがー
by とし@黒猫 (2022-11-25 16:14) 

溺愛猫的女人

気持ち良さそうな寝顔は嬉しくなりますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-25 20:05) 

ななママ

ロッキー君お日様から力を
もらえたかな^^
by ななママ (2022-11-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。