SSブログ

まだまだ不満足。 [ロッキーのこと]

少しご無沙汰していました。10日から仕事復帰しまして、
元々週に4回勤務なんですが今月は週に2回のペースの予定だったのですが、
急にスタッフが休んだりで結局今週4回出勤になります。[ふらふら]
介護業界はほんと人不足・・・



今日はお休みだったので



IMG_3591.JPG



久々に日サロ。



IMG_3599.JPG



気持ちよさそうにねています。[揺れるハート]




IMG_3649.JPG




歩けなくなったローちゃんですが、

最近気に食わない事があるとこんな感じで



IMG_3651.JPG



あんど大泣きします。[もうやだ~(悲しい顔)]




IMG_3655.JPG


自力で起き上がりたいのだろうな・・・。
できるだけ同じ場所に寝かせていないのですが
それでもストレスたまるんだろうな・・・。


車椅子も考えましたがどうだろうか・・・?



いつもローちゃんが快適に過ごせるように常に試行錯誤している
つもりの飼い主ですがそれでも満足してもらってないってことはまだまだなんだなー。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

枝動

こんばんは。
あはは、得意のうだうだポーズですね。
思い通りにならないので、歯がゆいんでしょうね。
仕事も順調にこなされているみたいで、何よりです。どうかご無理なさらないようにしてくださいね。
by 枝動 (2022-11-16 23:14) 

とし@黒猫

写真を見て、一瞬、ドキッと。
寝ているだけなんですね。
どこかへ運ぼうとしているのかと
勘違いしてしまいました。
よかったー
by とし@黒猫 (2022-11-17 01:30) 

もーもー

人手不足  どこもですね・・深刻です
ローちゃん  試行錯誤 素晴らしい努力です
無理だけは  禁物です
by もーもー (2022-11-17 08:28) 

hirometai

みぃにゃん様
今日は、秋晴れのいいお天気のようです。
ロッキー君も気持の良い一日になりそうです。(^^♪
ロッキー君の意思表示もいじらしく可愛いですね。
お仕事無理をしないでください。

by hirometai (2022-11-17 09:03) 

あとりえSAKANA

職場復帰ですか!お疲れさまですー!!!
by あとりえSAKANA (2022-11-17 10:19) 

溺愛猫的女人

うだうだポーズが笑っちゃいけないけど、とても可愛いです。嫌なことは嫌と伝えてるんですね。すごいです!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-17 12:03) 

kyon

前のような視線で景色を見たいのかもしれませんね。
スケートボードのような車いすだと視界が広がるかもしれませんね
by kyon (2022-11-17 12:27) 

sara-papa

ロッキー君、起き上がりたいのでしょうねぇ。
みぃにゃんさんの職場の人手不足大変ですね。
ご無理をなさらないようにしてくださいませ。

by sara-papa (2022-11-17 12:45) 

ななママ

ロッキー君うだうだして気持ちを伝えてるんですね^^
みぃにゃんさんの気持ち伝わっていると思います
こんなに大事にされているんですもの
みぃにゃんさんお忙しいと思いますがお体大事に
してくださいね
by ななママ (2022-11-17 13:44) 

斗夢

悲しいです。
by 斗夢 (2022-11-17 15:00) 

ニコニコファイト

ローちゃん体勢が悪いのかな^^
by ニコニコファイト (2022-11-17 15:21) 

ゆきち

職場復帰、お疲れさまです。
人手不足は母がお世話になっている施設でも深刻なようですが・・あまりご無理なさいませんよう。
ロッキーくん、天使の寝顔♪
by ゆきち (2022-11-17 15:23) 

夏炉冬扇

幸せロッキーです★★★
by 夏炉冬扇 (2022-11-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。