SSブログ

今日も2わんで。 [散歩]

ありがたい事に晴天が続いているロッキー地方。[晴れ]



IMG_3537.JPG


ロッキーを庭に出す前にラッキーの飼い主がラッキーを出してるのですが、
出かけるのか、ラッキーにはやく仕事をしろとせかしていて・・・。
もちろん横でそんなこといわれたら出るものも出ないですよね。(笑)


ラッキーの飼い主がそうそうと出かけたあとちょこっと出してあげました。

IMG_3539.JPG




ゆっくりお仕事しておいで~。



IMG_3554.JPG



お仕事終わった後は、ロッキーのところへ・・・。



IMG_3543.JPG




IMG_3562.JPG



今日も日向ぼっこ満喫できた2わんでした。



いつも応援ありがとうございます[るんるん]



ペットランキング
nice!(82)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 14

枝動

こんばんは。
いいお天気続きですね。凄く過ごしやすい日が続いていますね。
ロッキー君の体調にも、良いんじゃないでしょうか。
ラッキー君、見上げて見つめていますね。以前との違いを感じてるんでしょうか。
by 枝動 (2022-11-10 23:09) 

萌田かずきち

わんこも何か感じるのでしょうか?
ラッキー君が心配そうに見てるように、見えます。
わんこにも表情ってあるんですねΣ(・□・;)。
by 萌田かずきち (2022-11-11 03:16) 

ニコニコファイト

ローちゃん、きっと喜んでますね^^
by ニコニコファイト (2022-11-11 07:55) 

ななママ

ロッキー君おひさまチャージして
気持ちいいね〜^^
ラッキーさんからもエネルギー
もらったかな?
by ななママ (2022-11-11 11:12) 

溺愛猫的女人

ラッキーちゃんはロッキー君のことを気遣ってあげているのね。優しい子ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-11 11:55) 

ゆきち

ロッキーくん、ラッキーちゃんに会えてよかったね^^
日向ぼっこも一緒にやれば楽しさ倍増です♪
by ゆきち (2022-11-11 12:40) 

夏炉冬扇

お日様エネ。一杯。よかったねロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-11-11 16:57) 

とし@黒猫

2ワンズが仲良くなって、めでたき哉。
これからも仲良くね。
by とし@黒猫 (2022-11-11 18:24) 

のらん

ラッキーくん、そっとのぞいて、気づかってますね!
穏やかなお天気、2ワンで日向ぼっこできて、よかったね(^.^)

by のらん (2022-11-12 11:48) 

sara-papa

ラッキー君、ロッキー君のことを気遣ってくれているように見えますね。
やさしいんだね!
by sara-papa (2022-11-14 15:07) 

トモミ

2人共、可愛過ぎる(笑)!!

by トモミ (2022-11-15 13:22) 

sana

ラッキーちゃん、可愛いですね。
互いに何かを感じてるんでしょうね。
日向ぼっこ、微笑ましいです^^
by sana (2022-11-15 13:39) 

hirometai

みぃにゃん様
温かな小春日和が続いていましたが、昨日から寒くなりました。
ロッキー君大丈夫ですか?
ラッキー君と穏やかな秋をお過ごしください。(^-^)
by hirometai (2022-11-16 16:50) 

さゆり

ロッキーのお顔見れて良かったです。
ラッキーが心配して見ている様子は微笑ましいですね


by さゆり (2022-11-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。