SSブログ

溜まってる? [ロッキーのこと]

できるだけお日様チャージを心掛けている飼い主。


同じような記事になりがちで申し訳ありません。

(なんんせ動けないので・・・。)



IMG_3665.JPG




今になってとっても愛用の立位クッションも日サロ。



IMG_3685.JPG



お互い十分チャージしたら



IMG_3693.JPG




飼い主の萌えポイント[黒ハート]




IMG_3692.JPG



最近はアンヨを地面にしっかりつけないですぐにクッションの上にのせて
地味な抵抗ばかりするローちゃん。[ふらふら]



IMG_3699.JPG



やっぱりストレスたまってる?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 11

枝動

こんばんは。
な~んだ、寝てるようでちゃんと起きてて、しっかり抵抗してるんかぇロッキー君。^^;
by 枝動 (2022-11-18 23:14) 

フヂ

おちりが可愛い(*´艸`*)
by フヂ (2022-11-18 23:58) 

とし@黒猫

OHAKAを元気にグイグイ歩いていたのに、
思うように歩けないのでは、
ストレスでしょうね。
言葉に出せないだけで。

がんばれ〜
by とし@黒猫 (2022-11-19 00:35) 

ゆうのすけ

人もだけれど 寝具類を干してふかふかほかほかだと
気持ちいいですよね!^^
専用いちご毛布だ!ロッキー君 夜間冷えないようにね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-11-19 01:19) 

斗夢

動けないけど、みんなわかってるんだぞと思っているんでしょうね。
by 斗夢 (2022-11-19 04:47) 

ニコニコファイト

ローちゃん最後の写真目が開いていれば最高ですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-19 08:11) 

溺愛猫的女人

立位クッションがホカホカで気持ち良さそうです!

by 溺愛猫的女人 (2022-11-19 12:17) 

栗ママ

おちりかわいいですね~
日光浴は気持ちいいですよね
きっと気分も上がっていることでしょう
大分寒くなりました
みなさま、温かくなさってくださいね
by 栗ママ (2022-11-19 13:26) 

ななママ

クッションも干してもらってお日様の
匂いがして気持ちいいよね〜♪
地味に抵抗してくれる事も嬉しいですね^^
by ななママ (2022-11-19 17:42) 

夏炉冬扇

陽射しありがとう、のロツキーわん。
今日も1日だよ。
by 夏炉冬扇 (2022-11-19 18:28) 

sara-papa

ロッキー君、思うようにならないからもどかしいんだろうね。
by sara-papa (2022-11-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。