SSブログ

ロデオなローちゃん。 [ロッキーのこと]

歩けなくなったローちゃんに本来のわんわんの姿勢になってもらうため
立位保持クッションを使っているのですが、


いつも乗せるとき抵抗します。

今回も左前足を地味に・・・。



IMG_3569.JPG



前から、見るとこんな感じ。



IMG_3581.JPG





下半身は観念していますね。(笑)


IMG_3575.JPG




なんだかロデオに乗ってるみたいな・・・。


頭も上がっていて凛々しく見えるYO[黒ハート]


IMG_3583.JPG


先週撮ったCTの結果を聞くため7日に大学病院受診してきました。


CT上ではガンが消えてるそうです[るんるん]


念のため来月PET受けます。これですっきりなくなっていてほしいです~


仕事も10日から出勤日数減らして復帰することにしました。


少しずつ元の生活に戻していきます。


ローちゃんのお世話も引き続きしっかりサポートさせてもらいます[手(チョキ)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 14

枝動

こんばんは。
よっしゃあ~♪やっつけましたね。良かったですね。(^^)♪
無理のないように、日常の生活に戻してくださいね。
ロッキー君はロデオ乗り(笑)、しっかり頭も体も上がって起きてますね。(^^)
by 枝動 (2022-11-08 23:16) 

フヂ

CTの結果、良かったですね。
無理なく徐々に元の生活に戻れますように。
by フヂ (2022-11-09 00:33) 

斗夢

良かったですね、でも安心しないでください。
先生は必要な検査をしてくれるでしょう。
by 斗夢 (2022-11-09 06:37) 

Take-Zee

おはようございます!
よかったです!
ロー君もきっと良くなって生きます!

by Take-Zee (2022-11-09 07:35) 

ななママ

おはようございます
良かったです^^
ロッキー君と一緒にファイトです!
by ななママ (2022-11-09 08:00) 

もーもー

無理しすぎず
規則正しい生活と 食事で がん撲滅しましょう
身体の内からパワー―――――
by もーもー (2022-11-09 08:15) 

夏炉冬扇

結果がいい方向でよかったですね。
ロツキーも安心だ。
by 夏炉冬扇 (2022-11-09 11:46) 

ゆきち

ロッキーくんのロデオ、カッコイイですよ^^
CT検査の結果が良くて何よりです!
by ゆきち (2022-11-09 12:16) 

溺愛猫的女人

ロッキー君、すごく頑張ってますね。とても嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-09 12:24) 

とし@黒猫

以前も書きましたが、今の医療では、がんの60%は治ります。
水泳の池江選手も治りました。
SSブログでも、がんで手術して治った方が、元気にブログを
書いておられます。
みいにゃんさんも、その仲間のひとりになれますよ。
by とし@黒猫 (2022-11-09 14:03) 

栗ママ

CT検査の結果、よかったですね
私もほっとしました
あまり無理しないでね

ロッキー君の抵抗、かわいいですね
ロッキー君らしい(笑)
立つことは大事ですよね~
懸命な介護、思いは通じていますよ~
by 栗ママ (2022-11-09 16:47) 

hirometai

みぃにゃん様
CT検査結果良かったですね。
ロッキー君と一緒に頑張りましたね。
ロッキー君はみぃにゃんさんとの日々を過ごせるのを喜んでいます。
御大臣にしてください。
by hirometai (2022-11-09 19:53) 

sara-papa

ロッキー君が抵抗できるだなんてねぇ。
凛々しいお顔が可愛いです。
みぃにゃん良かったですねぇ。
でも、ご無理は禁物ですからね。
by sara-papa (2022-11-10 15:07) 

sana

ロッキーくん、勇ましさの片りんを見せてますね。
CTの結果、よかったです^^
by sana (2022-11-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。