SSブログ

お日様チャージ。 [ロッキーのこと]

IMG_3295.JPG
とても秋らしいお天気が続いているロッキー地方。[晴れ]

家の中にいると手足が氷のようにちべたくなっているローちゃん。


なのでしっかりあたためてもらいましょう[晴れ]



IMG_3249.JPG



歩けなくなってから初めてのお外だね[るんるん]



土のカホリも堪能してもらおうと




IMG_3276.JPG





冷たいアンヨもしっかり暖かくなったローちゃんでした。



IMG_3275.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(89)  コメント(16) 

nice! 89

コメント 16

枝動

こんばんは。
日向ぼっこできて良かったね、ロッキー君。
嬉しそうに、目をパチクリしてるねえ。(^^)
土の香りも堪能したし、全身温まって良かった良かった。
by 枝動 (2022-10-27 23:44) 

斗夢

穏やかな顔で目をパチクリ。
青空を見ていたのかな。
by 斗夢 (2022-10-28 05:41) 

夏炉冬扇

あったかで、嬉しいロツキーワンでしたね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-28 05:49) 

もーもー

陽射したっぷり 免疫力アップにつながりますね(^^)/
by もーもー (2022-10-28 08:23) 

sara-papa

ロッキー君、日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
太陽のシャワーを沢山浴びようね!^^
by sara-papa (2022-10-28 10:09) 

とし@黒猫

ロッキー地方は天気が良くていいなあ。
R君も、日向ぼっこが気持ちよさそうです。
穏やかな日が長く続きますように。
by とし@黒猫 (2022-10-28 11:10) 

ななママ

日サロいいですね〜^^
お天気も良く鳥の声に虫の音
気持ちよかったねロッキー君♡
by ななママ (2022-10-28 11:33) 

ニコニコファイト

ローちゃんポカポカ嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2022-10-28 12:40) 

ゆきち

ロッキーくん、たっぷりお日様チャージですね^^
by ゆきち (2022-10-28 13:05) 

Take-Zee

ぽかぽかお日様が元気をくれるといいね!
ロー君気持ちいいかな?

by Take-Zee (2022-10-28 14:02) 

溺愛猫的女人

ああ、とても気持ち良さそう、きっとお外と日の光を満喫してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-28 21:05) 

hirometai

みぃにゃん様
いい天気の日向にロッキー君も気持ちよさそうです。(^-^)
お目目ぱちぱちして大地の香りを感じて、少し頭を動かしたり喜んでいましたね。
ロッキー君の生命力は凄いです。
昨日、赤芽球癆であっという間にたった一人の兄が旅立ちました。
ロッキー君もみぃにゃんさんも頑張ってください。
by hirometai (2022-10-29 08:55) 

のらん

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね♪
お陽さまチャージで、元気がでますように!
みぃにゃんさんも、退院おめでとうございます!
by のらん (2022-10-29 10:50) 

sana

日サロ、最高ですね。
ロッキーくん、お日さまチャージで冷たいあんよもぽかぽかに!
よかったね^^
ご無事の退院何よりですよ~^^
by sana (2022-10-29 15:15) 

横 濱男

お日様チャージは、重要ですね。
エネルギーがいっぱい溜まります。
by 横 濱男 (2022-10-30 11:56) 

フヂ

太陽を浴びるのって大事。日サロで
パワーチャージですね(*´ω`*)
by フヂ (2022-10-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。