SSブログ

10日ぶりに再会して[黒ハート] [ロッキーのこと]

前記事にたくさんの励ましのコメントありがとうございました[黒ハート]
これから普通に日常を過ごせるように体力つけていきたいと思います。

で、ローちゃんと10日ぶりに再会できました。

一か月前の入院の時と変わったことは、


自力で立てなくなったこと。[もうやだ~(悲しい顔)]




IMG_3195.JPG



人が介助して立たせても左足をバタバタ地につけたがらないのです。

なので以前のように下半身だけを支えての歩行どころか
立位もできなくなってしまっていました、[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_3203.JPG



元気な時はピカピカ鼻だったのに・・・・。


今までだったら立位保持クッションもアンヨを地面に置いていたのに
なかなかの嫌がりっぷりでこんなポーズに・・・・。(笑)



IMG_3180.JPG



お尻がかわいいすぎたので記念に[カメラ]



IMG_3187.JPG


寝たきりになろうがかわいいローちゃんにかわりありません。
たっぷりお世話してあげたいです[ハートたち(複数ハート)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 15

枝動

こんばんは。
お家でゆっくりされるのが、何よりで一番ですね。
どうかご無理なさらないよう、体力回復につとめてください。
悲しいかな、症状は進んでいるんですね。
一日一日を大切に過ごして、支えてあげてください。
by 枝動 (2022-10-25 23:22) 

とし@黒猫

はいはい、気が済むまで、お世話してあげてください。

ところで、夏目雅子さんが若くして血液のがんで天に召された当時はが、がんの5年生存率は平均25%ぐらいで、助からない病気でしたが、今は、平均 60%まで上がり、倍以上になり、がんは助かる病気になったと、池江りかこ選手を見て勇気づけられます。
by とし@黒猫 (2022-10-26 01:28) 

斗夢

ゆっくりと体調回復に努めてください。
by 斗夢 (2022-10-26 04:55) 

Take-Zee

おはようございます!
退院されて帰って来たのがうっすらと
分かっていると思います、安心して元気に
向かうでしょう、ロー君頑張って!!

by Take-Zee (2022-10-26 06:24) 

トモミ

立てなくなったのは寂しいですが、益々可愛がってあげられてよかった!!

by トモミ (2022-10-26 10:54) 

ななママ

お帰りなさい^^
みぃにゃんさんが帰ってきて
ロッキー君にも良い効果がありますね♪
by ななママ (2022-10-26 11:20) 

ゆきち

退院してみぃにゃんさんが帰って来てくれたこと、ロッキーくんはわかっていると思いますよ!
かわいいオチリですね♪
by ゆきち (2022-10-26 12:16) 

ニコニコファイト

ローちゃん・・・。みぃにゃんさんが帰ってきたこときっとわかってますね。
by ニコニコファイト (2022-10-26 12:45) 

ゆうのすけ

無事に退院できてよかったですね。
ロッキー君もきっと喜んでるだろうね。
4枚目の画像 すんごくかわいい~っ。☆彡
by ゆうのすけ (2022-10-26 13:28) 

夏炉冬扇

脚が立ちませんか。
でも一日一日頑張っているんだ。
by 夏炉冬扇 (2022-10-26 20:24) 

SWEET

おかえりなさい。
ロッキーくんのおしりが可愛い(´艸`*)
by SWEET (2022-10-26 21:01) 

kyon

お尻かわいいなぁ^^
立てなくなっちゃったんですか、筋力がおちてしまってるんですね。

by kyon (2022-10-26 23:22) 

もーもー

可愛いお尻
ゆっくり 共に静養してして下さい
by もーもー (2022-10-27 08:35) 

sara-papa

ロッキー君とせっかく再開できたのに、寝たきりになってしまったのですね。
でも、みぃにゃんさんが退院されて安心していると思います。
by sara-papa (2022-10-27 10:10) 

溺愛猫的女人

オチリが本当に魅力的ですね♡
by 溺愛猫的女人 (2022-10-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。