SSブログ

みんなでポカポカ。 [ロッキーのこと]

このところずっと秋晴れ続きのロッキー地方。[晴れ]


お日様チャージ毎日できるのってうれしいね。


前回は地べたで日サロしていたロッキーさんですが、
土と近いと虫がくるのでやっぱりコレで。



IMG_3288.JPG


ちょっと太陽とも近くなるしね。((笑))



IMG_3329.JPG



ご機嫌さんに見えるね。[るんるん]




IMG_3337.JPG



うんうん。晴れてる限り毎日日サロしようね[グッド(上向き矢印)]



おや、こんなところで・・・。



IMG_3366.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 14

SWEET

ロッキーくん、お日さまたっぷり浴びて気持ちよさそうですね。
by SWEET (2022-10-31 23:05) 

枝動

こんばんは。
いいお天気続きでしたね。
ロッキー君、気持ちよさそうで良かったね。(^^)
日向ぼっこでみ~んな気持ちよくて、眠くなりますね。
by 枝動 (2022-10-31 23:14) 

斗夢

わたしをかまってくれる人はいないよ、寂しいね。
by 斗夢 (2022-11-01 04:43) 

hirometai

みぃにゃん様
秋晴れの日が続いていますね。
ロッキー君もぽかぽか陽気に気持ちよさそうですね。
ペロッと秋の空気を味わっていますね。(^-^)
ロッキー君が日向ぼっこが出来るお天気が続くといいですね。
by hirometai (2022-11-01 07:52) 

もーもー

ポカポカ陽射しで
紫外線たっぷり 身体の奥から活力を呼び込みましょう
by もーもー (2022-11-01 08:28) 

ななママ

お日さまチャージは大事ですよね^^
お友達?も様子を見にきてるのかな^m^
by ななママ (2022-11-01 10:01) 

とし@黒猫

みんなで、おひさまぽかぽか、気持ちいいね。
わんわん
by とし@黒猫 (2022-11-01 10:40) 

ゆきち

朝夕は冷えますけれど、昼間は気持ちのいいお天気ですね。
ロッキーくんの自家用車、かっこいいです♪
by ゆきち (2022-11-01 12:15) 

ニコニコファイト

ローちゃんと猫さん気持ちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-01 12:24) 

sara-papa

ロッキー君、お日様チャージ気持ちよさそうですね♪
しかも自家用車でなんて最高!^^
by sara-papa (2022-11-01 12:44) 

トモミ

ローちゃん、立派な自家用車をお持ちで(笑)!!

by トモミ (2022-11-01 13:40) 

夏炉冬扇

ロツキーポカポカで。
よかったね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-01 18:17) 

ともちん

ロッキー君も猫さんもポカポカですね♪
朝晩寒いけどお天気が良い日は日サロに良い季節ですね。
by ともちん (2022-11-02 01:12) 

溺愛猫的女人

お日さまチャージ、とても気持ち良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。