SSブログ

これも立派なリハビリ。 [ロッキーのこと]

この日はほとんど寝ていたロッキーさん。

夜になって起きあがりたそうにしていたので、
例の立位保持クッションを使ってリハビリ。



IMG_3013.JPG




これだけでも多少はリハビリになるよね。

顔は壁にもたれているけど・・・。



IMG_3017.JPG




自分で動きだすまでこのままの態勢で約20分ほどそのあと
歩きたそうにしていたので下半身補助して御殿の中をくるくる10分ほど
あるけるようになってくれました。


いきなり歩行はもう厳しいローちゃん。[無料]
それでも寝たきりにならないように工夫していこうね。

IMG_3027.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(76)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 11

枝動

こんばんは。
動き出すのに時間がかかるんですね。
それでも10分歩いてくれると、立派なリハビリだよね。
by 枝動 (2022-10-10 23:28) 

フヂ

ロッキー君、頑張ってますね。
起き上がりたい気持ちがあるのは立派です。
by フヂ (2022-10-10 23:43) 

もーもー

その時その時の状況で  リハビリ考案 頭が下がります
by もーもー (2022-10-11 08:43) 

ゆきち

いろいろとリハビリの工夫をされていて素晴らしいですね。
ロッキーくん、10分歩けて良かった^^
by ゆきち (2022-10-11 12:13) 

sara-papa

ロッキー君のリハビリ姿に感動しています。
体を動かしたいという気持ちがこうしているのでしょうね。
by sara-papa (2022-10-11 12:38) 

ななママ

ロッキー君の気持ちを汲み取って
補助してあげるのはすごいですね
ロッキー君幸せね
by ななママ (2022-10-11 12:40) 

とし@黒猫

ううむ。
リハビリには見えないリハビリなんですね。
なるほど。
by とし@黒猫 (2022-10-11 15:01) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!とても頑張ってますね^^
by ニコニコファイト (2022-10-11 17:39) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君頑張っていますね。
少し寒いほどになってきたので暖かくしてあげてください。
一寸でも歩く姿が嬉しいですね。(^-^)
by hirometai (2022-10-11 17:44) 

夏炉冬扇

幸せロッキーです★★★
by 夏炉冬扇 (2022-10-11 20:11) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
工夫されていますね。そんな気持ちが伝わってロッキーちゃんも頑張っているのだと思います。大変だけれども幸せだと思います。 
by SORI (2022-10-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。