SSブログ

すっかりシニアなAKUMAちゃん。 [ロッキーのお友達]

この日の夜はとーっても久々のゲストが[exclamation×2]



IMG_3010.JPG

ものすごいご無沙汰のAKUMAちゃんです。
長らくお会いしていないので大喜びするかと思いきや
家の中をクンクンしながら特に触れ合うでなくフリーダムに・・・。



かえでちゃんも13歳すっかり白内障であまり目が見えてないみたい・・・。

それでもクンクンセンサーは健在。



IMG_3006.JPG




ローちゃんとご対面してほしかったんだけど
ローちゃん御殿開けていてもはいらないAKUMAちゃん。



IMG_3001.JPG


元々ローちゃんに対して我関せずだったしね。(笑)



相変わらずマイペースな所は変わらない食いしん坊な
AKUMAばぁちゃんでした。(笑)

IMG_3007.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 9

枝動

こんばんは。
ご無沙汰だね、かえでちゃん。
そっかあ、もう13歳になるんだね。
白内障のハンデはあるけど。クンクンセンサーは健在なんだね。
相変わらずの食いしん坊さんで、何よりです。^^;
by 枝動 (2022-10-12 23:06) 

斗夢

アクマちゃん、久しぶり!
元気で何よりです。
by 斗夢 (2022-10-13 04:58) 

ニコニコファイト

アクマちゃん13歳とは^^元気いっぱいですね。
by ニコニコファイト (2022-10-13 07:04) 

ななママ

かえでちゃんももうシニアなんですね〜
時が流れるのは早い^^;
でも元気そうで良かったです^^
by ななママ (2022-10-13 08:21) 

ゆきち

AKUMAちゃん、お久しぶり!!
もうシニアになるのですね。
お元気そうで何よりです^^
by ゆきち (2022-10-13 12:18) 

とし@黒猫

あら、R君は、天岩戸かな。
AKUMAちゃんの踊りが足りないのだ。
もっと楽しそうに踊って騒がないと。
by とし@黒猫 (2022-10-13 13:56) 

sara-papa

かえでちゃん、お久しぶりですね♪
だいぶ老けちゃったのかな?
でも、食いしん坊なところはご健在のようだから大丈夫だね!

by sara-papa (2022-10-13 17:11) 

夏炉冬扇

13歳になりましたか。
元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2022-10-13 20:12) 

sana

AKUMAちゃん、久しぶりですね~!
そうか、もうシニアなんですか。
もともとマイペース、なるほど^^
by sana (2022-10-14 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。