SSブログ

ラッキーくんが遊びにきた。 [ロッキーのお友達]

この日は突然の?来客がありました。

ぷっちょの弟分のラッキーくんです。



IMG_2938.JPG



ぷっちょといいラッキーといい我が家が好きね~



IMG_2942.JPG



ローちゃんは今ぐっすりお休み中。


ローちゃんのおやつの残りをあげると大喜びで・・・。[グッド(上向き矢印)]



IMG_2958.JPG




IMG_2972.JPG


・・・・そろそろ用事したいんだけどな。
ラッキーくんの飼い主一切出てこないし・・・。困ったな~



IMG_2994.JPG




この30分後にようやく飼い主がお迎えにきて
しぶしぶ帰ったラッキーくんでした。


また遊びにきてね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 11

枝動

こんばんは。
ラッキー君、久しぶりだねえ。
散歩にはあまり行かないんかな、角度によっちゃメタボに見えるね。^^;
by 枝動 (2022-10-06 23:09) 

斗夢

慕われるのは入れしいですね。
まん丸お目々が喜びを表しています。
by 斗夢 (2022-10-07 04:43) 

とし@黒猫

ラッキー君は、そんなに待ったのに
R君に会えずに帰ったんですね。
「また来るよ」
by とし@黒猫 (2022-10-07 12:11) 

ゆきち

ラッキーくん、お久しぶり♪
可愛いですね^^
また遊びに来てくれるといいですね!
by ゆきち (2022-10-07 12:25) 

sara-papa

ラッキー君、久しぶりの登場ですね。
飼い主さんにちゃんとさんぽしてもらえるといいね!
by sara-papa (2022-10-07 12:42) 

ニコニコファイト

ラッキー君ニコニコですね。
by ニコニコファイト (2022-10-07 12:51) 

sana

ラッキーくん、可愛いですねえ。
すんごく嬉しそう!^^
by sana (2022-10-07 15:37) 

夏炉冬扇

ラッキー君嬉しかったご様子。
ロツキーまた1日です。
by 夏炉冬扇 (2022-10-07 20:54) 

ななママ

みぃにゃんさん家は居心地が
いいのでしょうね〜^^
by ななママ (2022-10-08 09:50) 

のらん

ラッキーくん、ロッキーさんのお見舞いかな〜?
会えなくて残念だけど、また来てあげてね(^.^)
by のらん (2022-10-08 11:25) 

もーもー

可愛がってくれる場所を
よ〜く知ってるね^_^
by もーもー (2022-10-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。