SSブログ

うれしかったハズ。 [ロッキーのこと]

この日はローちゃんの定期受診日。車の中では日がまともに当たるので
待合室で待機。


長椅子全部占領中(笑)


IMG_2584.JPG



柴ちゃんつれてきた飼い主さんがローちゃんの事を
いろいろ聞きに来てくださいました。


良いお家に迎えてもらってよかったね。とおっしゃってくださりました。



IMG_2582.JPG


寝ていますが、きっとしっぽフリフリだったと思います。(笑)



診察では、


体重は7.9キロキープ。心音も腸の動きも正常とのこと。



IMG_2586.JPG


この後、飼い主が入院準備のグッズ買い出し中に
大大失便でえらいことになっていました。[ふらふら]



部屋中くちゃいケドかわいい[ハートたち(複数ハート)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、私も何をされても許しちゃいました。
排泄物さえ、愛おしかったですよ。くちゃいけどね。(^^)
by 枝動 (2022-09-08 23:44) 

とし@黒猫

ワンコの粗相は仕方ないですね。

がんの手術をしてICUに入っている時、
麻酔が切れて、腸に残っていた、朝の浣腸が
ICUのベッドにぶちまけられましたよ。
ICUで裸にされて、お掃除の後、紙パンツに
変えられました。
by とし@黒猫 (2022-09-09 00:24) 

斗夢

心臓が丈夫なんですね。
by 斗夢 (2022-09-09 04:06) 

もーもー

手厚い看護 頭が下がります
by もーもー (2022-09-09 08:36) 

sara-papa

まあ、まあそこはあるあるでしょう♪
ロッキー君体重維持できているのですね。d('-^)
by sara-papa (2022-09-09 10:07) 

ゆきち

ロッキーくん、大切に大切にされていますね^^
体調安定で何よりでした。
by ゆきち (2022-09-09 12:16) 

ニコニコファイト

出ると言うことは、ローちゃんすごい!すごい!
by ニコニコファイト (2022-09-09 12:39) 

夏炉冬扇

緊張したんだね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2022-09-09 16:02) 

お散歩爺

こんなに丁寧に介護するなんて、
親の介護してる人に見せたいです。
by お散歩爺 (2022-09-10 08:36) 

ななママ

ロッキー君頑張ってますね
みぃにゃんさんもご自愛くださいね
by ななママ (2022-09-10 13:49) 

hirometai

みぃにゃん様
ご訪問できずごめんなさい。
転移でご入院なのですね。お大事にしてください。
ロッキー君坂道登り切ったり頑張っていますね。
検診で変わりなくて良かったですね。(^-^)
お二方ともお大事にしてください。


by hirometai (2022-09-11 15:31) 

お散歩爺

みいにゃんは心臓が強いならまだまだ大丈夫なのかな?。
おだいじにね。
by お散歩爺 (2022-09-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。