SSブログ

9月14日から入院です。 [その他のこと]

明日14日から入院がきまりました。シスプラチンという抗がん剤治療のため
10日~2週間ほどの入院が今月と翌月にわたってとりあえず2回あります。その後は画像診断してから治療方針決まりますが・・・。



妹から甘いパワーもらいました。[るんるん]



IMG_2719.JPG



そして、ローちゃん御殿に



IMG_2728.JPG



見守るだけでもできるのでうれしいです。



病室で治療の事や過去のまだブログにアップしてない出来事なんかも
あげていこうと思っていますのでよろしければお付き合いくださいね。



次回はこの方が登場します。



IMG_2660.JPG



でわでわ。行ってきます[手(グー)]






ペットランキング
nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

hirometai

みぃにゃん様
明日からいよいよ治療の入院ですね。
ロッキー君の見守りカメラも作動してみぃにゃんさんの応援をしてくれますね。
妹さんからの甘いメッセージを食べて頑張ってください。
お稲荷さんにご無事をお願いしてお祈りします。
by hirometai (2022-09-13 23:07) 

枝動

こんばんは。
頑張って!としか言いようがありませんが、頑張ってください。
そして、さっさとやっつけちゃいましょう。(^^)
ロッキー君の様子は、スマホで見れるんですね。声が届くやつかな。
by 枝動 (2022-09-13 23:09) 

ゆうみ

みぃにゃんさま 副作用なく 過ごせますように
by ゆうみ (2022-09-13 23:10) 

みずき

行ってらっしゃい!!
薬が効くように、そして副作用が無いようにと
祈ってます。
by みずき (2022-09-13 23:25) 

とし@黒猫

見守りカメラですかー
文明の利器ですね。
送られてくる画像を励みに、抗がん剤治療をがんばって
ください。(副反応が心配です)
by とし@黒猫 (2022-09-14 00:35) 

フヂ

病院にいても、ロッキー君の様子が
わかるんですね。これは嬉しい。
治療、陰ながら応援しています。
by フヂ (2022-09-14 01:05) 

ともちん

いつだってみにゃんさんとロッキー君を応援しています!
見守りカメラがあると安心ですね。
ブログの更新も気分転換になりますように。
by ともちん (2022-09-14 01:08) 

斗夢

先生の云うことをしっかりと受け止めてください。
見守りカメラはいいですね、24時間見られるのかな。
by 斗夢 (2022-09-14 05:11) 

もーもー

打ち勝つ
by もーもー (2022-09-14 07:58) 

ななママ

祈っています
見守りカメラはいいですよね
ロッキー君みぃにゃんさんお互い
が力になりますね
by ななママ (2022-09-14 08:36) 

ゆうのすけ

副作用出ませんように。
見守りカメラがあるとみぃにゃんさんも安心ですね。
治療が上手く進みますように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-09-14 09:28) 

ナツパパ

どうか頑張ってください。
...そういう言葉がいいのかどうか分からないのですが、
それしか思い浮かばなくて。
by ナツパパ (2022-09-14 09:54) 

ニコニコファイト

大丈夫!絶対に治る!
by ニコニコファイト (2022-09-14 12:52) 

SWEET

今日から入院ですね。
ブログは、調子の良い時にゆったり更新されてください。
待っています。
見守りカメラを設置され、いつでもロッキーくんに会えますね。
by SWEET (2022-09-14 13:57) 

ゆきち

今日から入院なのですね。
治療がうまく進むよう祈っています。
ロッキーくんの様子を見ることができてよかったです。

by ゆきち (2022-09-14 14:07) 

YUTAじい

こんにちは。
くれぐれもご自愛くださいね。
by YUTAじい (2022-09-14 14:12) 

栗ママ

くれぐれも無理なさらぬように
見守りカメラ良かったですね

by 栗ママ (2022-09-14 16:03) 

夏炉冬扇

お任せしましょう。
ロツキー淋しいけれど。
by 夏炉冬扇 (2022-09-14 18:23) 

sana

今日から入院なのですね。
治療法が決まったのはい良いことと、思います。
ローちゃんを見守りながら…ですね^^
by sana (2022-09-14 20:50) 

sana

妹さんからのケーキ、とても素敵でかわいい!^^
by sana (2022-09-14 20:51) 

sara-papa

ロッキー君に見守りカメラがついたのですねぇ♪
まずはご自身の治療に専念してくださいね。
お大事に。
by sara-papa (2022-09-15 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。