SSブログ

ナイトウォーク [散歩]

連日暑い日が続いていますね。冬が恋しい飼い主です。


いつも夕方に庭んぽしていたローちゃんですがまだ夕方は地面が暑いので


IMG_2333.JPG



ローちゃんが起きている時限定ですが、
20時ころ庭を歩くようにしました。



すると足取りが夕方より軽やか。[るんるん]



IMG_2350.JPG


お外ゾーンにいたとき雷なるとここの勝手口の網戸を
突き破って何度も家に入ろうとしたよね~(笑)



IMG_2357.JPG


まだ1年たってないのにとても昔に思えるね。



約15分ほどの散歩ですが満喫できたローちゃんでした。[揺れるハート]



IMG_2352.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング

nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 12

枝動

こんばんは。
夜散歩15分、今の体力からして十分じゃない、ロッキー君。
あはは、網戸壊したんかい。雷にはめっぽう弱かったもんね。オイラもだけど。^^;
by 枝動 (2022-08-14 23:19) 

tomi_tomi

ローちゃんの気持ちよくわかります。あまりの暑さのため私も昼の散歩からナイトウォークに切り替えました!^^
by tomi_tomi (2022-08-15 02:33) 

たかの

ロッキー君にとって少しでも少しずつでも、より良い方へ♪より良い方法へ♪より良い方向へ…がとてもうれしいデスネ!あの尋常ではない“雷がこわい”、今はなくなりましたか?だとしたらソレはよかった♪
by たかの (2022-08-15 03:25) 

斗夢

近所のわん公が朝に散歩をしているんですが、
飼い主が云っていました。当分、夕方の散歩は中止、道路が熱くて
かわいそう。
by 斗夢 (2022-08-15 04:56) 

Take-Zee

おはようございます!
お散歩が出来て良かったね! ローちゃん・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-08-15 07:06) 

ななママ

ワンコの時間の流れは速いですものね
ロッキー君ナイトウォーク楽しめたかな^^
by ななママ (2022-08-15 07:30) 

とし@黒猫

昼間歩くなんて自殺行為です。
こうして、夜なら安心ですね。
by とし@黒猫 (2022-08-15 08:05) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり^^15分お散歩お疲れ様です。
by ニコニコファイト (2022-08-15 12:29) 

kick_drive

こんにちは。日中は暑いからね、夜のお散歩の方が
しやすいよね。自分のペースで回復してくれればいいんだよ!

by kick_drive (2022-08-15 14:37) 

夏炉冬扇

ロツキー散歩で満足。よかったね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-15 17:49) 

ゆきち

昼間はまだまだ暑いから、夜のお散歩がいいですね^^
by ゆきち (2022-08-16 12:59) 

sara-papa

ロッキー君は涼しい夜のおさんぽの方が良さそうですね。
しっかりした足取り、nice!ですね!^^
by sara-papa (2022-08-17 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。