SSブログ

寝ながらリハビリ。 [ロッキーのこと]

立位保持クッションで休憩することが多いローちゃん。


IMG_2283.JPG


もたれるだけでは長く立位できないと思い、



久しぶりに



IMG_2304.JPG


小さな抵抗?(笑)

IMG_2310.JPG



それでもなんだか



IMG_2323.JPG



ちょっと眠そうにしてるってことは
この体制はリラックスできるのかな?


しばらくの間この体制ですごしたローちゃんでした。


IMG_2332.JPG



またしようね[exclamation×2]



いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(79)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 7

枝動

こんばんは。
クッション、リラックス出来て気に入ってるみたいだね、ロッキー君。
by 枝動 (2022-08-10 23:09) 

斗夢

このクッションは本来なにに使うんでしょうね。
立居保持ようですか、いい具合のものがあるんですね。
by 斗夢 (2022-08-11 04:17) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり^^落ち着いてますね。
by ニコニコファイト (2022-08-11 10:06) 

とし@黒猫

あはは
寝ながらリハビリですか。
効果があるのかなあ(笑
by とし@黒猫 (2022-08-11 10:48) 

夏炉冬扇

いろんな工夫に脱帽。
今日も、雨降れ、お願いです。
by 夏炉冬扇 (2022-08-11 18:09) 

のらん

これ、ロッキーさんの立位にぴったりの高さですね!
こういう姿勢、人間もラクだから、よさそう(^.^)
by のらん (2022-08-13 11:03) 

sara-papa

クッションの効果絶大じゃないですか!^^
by sara-papa (2022-08-17 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。