SSブログ

真夏のローちゃん。 [ロッキーのこと]

いよいよ夏本番ですね。
毎日暑くてたまりません[ふらふら]

夏の定番のおやつは


DSC_0776.JPG


セブンのしろくまです。
ちなみにいちごタイプがお気に入り[揺れるハート]

週に一回はたべるかも・・・。(笑)


普通愛犬がこんな顔して寝ていたら


STORYPIC_00008824_BURST220716174111.jpg


一日のほぼ8割おねんねしてるロッキーさん。
もうすぐおきるぞというときにこんなお顔してお口ガリガリ言わして
アンヨピーンとします。






こんなローちゃんですが、体重が一時期7.2kgまで落ちていたのが
7.9kgまで増えました。ごはん同じなのになぜ日増えてるおかは不明ですが
先生におかしくないですか?ってお伺いしましたが大丈夫だそうです。
まぁ体重増えたのはうれしい事かな。

そんなローちゃんもエアコン一日中効いてる部屋で
夏を乗り切っています。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします



ペットランキング
nice!(84)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 9

枝動

こんばんは。
目覚めでも、しっかりとしたお顔とお目々じゃない、ロッキー君。(^^)立ち上がるのも、勢いつけて頑張ってるね。♪♪♪
落ちてた体重が増えるのは、嬉しいですね。体力つけてよ~、ロッキー君。
by 枝動 (2022-07-28 23:09) 

斗夢

きのうは、猛暑日直前まで気温が上がったのに窓を開け扇風機で
過ごせました。エアコンなしでした。もう秋の気配かな^^。
by 斗夢 (2022-07-29 03:44) 

夏炉冬扇

ロツキー体重増加。よかったね。
by 夏炉冬扇 (2022-07-29 06:38) 

sara-papa

夏本番、ロッキー君はエアコンの効いたお部屋でご就寝かな?
体重が少しでも増えただなんて吉報ですね。
by sara-papa (2022-07-29 10:09) 

ゆきち

なんと体重が増えた!これは良い兆しですね。
暑い夏に負けないよう体力つけてくれますように。
by ゆきち (2022-07-29 12:19) 

とし@黒猫

セブンの白くまね。
さっそく買いに、、、、
  、、いや、焼けるように暑いので、夕方に買いに行きます。
僕も R君みたいに、エアコンをつけて死んだように眠っています。
by とし@黒猫 (2022-07-29 12:53) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり^^久しぶりにムキ顔?に見えました^^
by ニコニコファイト (2022-07-29 18:25) 

たかの

突然起き上がっても動けないから、“動かせるところを事前に動かしてから起きる”をロッキー君自身が身につけられた…そんなふうにみえました。素敵だな!ロッキー君♪
by たかの (2022-07-30 06:06) 

ナツパパ

暑い日が続いております。
どうかご自愛ください。
by ナツパパ (2022-07-31 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。