SSブログ

がんばる気持ちはあるんだよ。 [ロッキーのこと]

起きているときはもっぱらクッションにもたれながら立っているローちゃん。


IMG_2116.JPG



体力もずいぶん落ちてきています・・・。
小学校とかも行ってたんだけどね。今は暑いからね。
涼しくなったらまた行けるかな?



それでも日暮れ間近に庭でリハビリは欠かせません。


お外だと張り切るローちゃん。


坂道も自ら・・・。



IMG_2122.JPG



でも、頂上までは遠かった・・・。[ふらふら]



IMG_2130.JPG



がんばって頂上目指そうね。



おまけ


及が美の新商品


IMG_2138.JPG



結構上が真っ黒です。


IMG_2135.JPG


でも食べると微妙なほろ苦さありますが、生地は甘味も感じられて
さすが及が美って感じです。当分毎朝楽しみです。[るんるん]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 9

枝動

こんばんは。
あはは、七合目で諦めてUターンしたんかぇ、ロッキー君。^^;
でも、体力落ちてる中で、よく頑張ってるよ。大したもんだ。(^^)
よし、次は八合目まで行ってみよう。君なら出来る。やれば出来る。
by 枝動 (2022-07-26 23:14) 

tomi_tomi

ロッキー君の日サロを乃が美のパンが代わりにやってくれたのですね!
by tomi_tomi (2022-07-27 01:41) 

斗夢

ホントですね、毎日のリハビリが大切です。
継続は力なり^^。
by 斗夢 (2022-07-27 04:38) 

夏炉冬扇

黒パンというのがありましたね。
ロツキー今日も1日。暑さ乗り切ろう。
by 夏炉冬扇 (2022-07-27 06:31) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君。 暑かったね!!
でも、頑張ってよ~!!

by Take-Zee (2022-07-27 06:41) 

sara-papa

ロッキー君、暑いからリハビリもほどほどにね!
これ、有名なパンですよね。
by sara-papa (2022-07-27 07:59) 

ななママ

ロッキー君リハビリ頑張ってますね
えらいな〜見習います^^
by ななママ (2022-07-27 08:20) 

とし@黒猫

アスファルトの道路は気温より10℃ぐらい熱いので、
外を歩くのは厳しいかなー
by とし@黒猫 (2022-07-27 15:23) 

ニコニコファイト

惜しい!ローちゃんゆっくり^^
by ニコニコファイト (2022-07-27 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。