SSブログ

またまた葛藤。 [ロッキーのこと]

歩行リハビリは坂道も歩くことができるローちゃん。


IMG_1169.JPG

先日の記事で痙攣発作も安定してるので通院を2週間あとに伸ばしたのですが、
その翌日の夜に


大きな痙攣が・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]>



IMG_1182.JPG


だいたい睡眠時間が短くなったらなっちゃうみたいです。



IMG_1187.JPG



大きな痙攣から口から舐めるサプリ食べなくなりました・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



IMG_1180.JPG

大きな痙攣はやはり何度みてもつらいものがあります。


おこる旅に頑張らなくていいよと思いながらも
でももっと一緒にいたいと願う葛藤が続きますね


葛藤の日々です。

でも生きてることに感謝


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 10

枝動

こんばんは。
油断じゃないけど、ちょっと安心していると、そんな矢先に何か起こるんですよね。ほんと、病気は厄介なものです。
私も、何度もそんな葛藤でした。一日でも長く一緒に居たいですよね。
by 枝動 (2022-05-14 23:07) 

斗夢

いつも一緒だよと抱きしめてください。
by 斗夢 (2022-05-15 04:38) 

夏炉冬扇

リズムがあるんでしょうね。
1日1日ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-15 06:28) 

ニコニコファイト

ゆっくり~ゆっくり~着実に~ローちゃんファイト!
by ニコニコファイト (2022-05-15 10:15) 

とし@黒猫

Rくんを見習って、歩く練習しています。
10日ほど入院したせいで、足の筋肉が弱まって、少し歩くとすぐに疲れるのです。

Rくん、いっしょに頑張ろうね。
by とし@黒猫 (2022-05-15 10:24) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君少しずつ元気をになってきていると思ましたが、疲れて来るのですね。少しお休みして体調を戻してからゆっくりゆっく体力を戻しましょう。
焦らずに、ゆっくりと。
みぃにゃんさんもご自分のお身体を労わってください。(^-^)
by hirometai (2022-05-15 19:04) 

もーもー

痙攣を目の当たりにすると辛くなりますね
それでも、命ある限り頑張れ〜
by もーもー (2022-05-15 20:54) 

フヂ

私もリハビリ中の身なので、
ロッキー君の姿に励まされます。
by フヂ (2022-05-15 23:57) 

栗ママ

発作はつらいですよね
葛藤も良く分かります

もう発作が起こりませんように・・・・・・


by 栗ママ (2022-05-16 11:26) 

sara-papa

ロッキー君の腰回り、だいぶ細くなってしまいましたね。
大きな痙攣さえ起こらなければ、体の負担も軽くて済みそうなのにね!
by sara-papa (2022-05-16 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。