SSブログ

心配。 [ロッキーのこと]

この日は定期受診の日で病院へGO~したローちゃん。

前日から血尿っぽい感じのものがあったので先生にお伝えし、
検査することに。


IMG_1158.JPG


元気な時は採尿大変でしたが、今はマナーベルト外すとチョロチョロと出てくるので(笑)


IMG_1161.JPG




結果出るまで診察台だとストレスになるので



IMG_1163.JPG



結果は


IMG_1166.JPG



腎臓もだいぶん弱ってきてるみたいです。[ふらふら]


抗生剤2週間服用して経過観察となりました。


週に1回病院へ行っていたのですが、大きな痙攣もでていないので
これからは2週間に一回の受診になりました。


それは良かったのですが何かと出てきて心配つきない飼い主です。
それでも苦痛なくすごしてほしい・・・。



いつも応援ありがとうございます。[かわいい]





ペットランキング
nice!(70)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 9

枝動

こんばんは。
老化に伴って、弱いところも出てきますしね。
2週に1回の受診になって、症状も進んでいないようで、良かったです。
何とか、穏やかに過ごして欲しいですね。
by 枝動 (2022-05-12 23:14) 

斗夢

腎臓は肝腎の片方ですから。
by 斗夢 (2022-05-13 06:43) 

夏炉冬扇

ハナの時は腎機能がとても悪くなりました。
ロツキー、今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2022-05-13 07:26) 

とし@黒猫

ワンコ、ニャンコは腎臓の機能が悪化して
腎不全になることで寿命を縮めることが
多いと聞きますので、腎機能は、こまめに
病院へ行って検査してあげてください。
by とし@黒猫 (2022-05-13 08:54) 

もーもー

悲しいかな・・年と共に・・
あっちも  こっちも  ですね・・・
by もーもー (2022-05-13 09:04) 

フヂ

これからもロッキー君が
穏やかに過ごせますように。
by フヂ (2022-05-13 14:41) 

ニコニコファイト

ローちゃんファイト!いや、頑張ってますね。
by ニコニコファイト (2022-05-13 16:58) 

のらん

いろいろと心配事がふえちゃいますね。。
でも、ロッキーさんが楽しく過ごせるのが一番♡
by のらん (2022-05-14 08:00) 

sana

ローちゃん、血尿で検査でしたか。はらはらしますね。
大きな痙攣が出ていないのは良かったけれど。
ローちゃんが気分良く過ごせますよう。穏やかな日々が続きますよう^^
by sana (2022-05-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。