SSブログ

脳の病気って・・・。 [ロッキーのこと]

ずっと座っていられないのですぐに飼い主に


IMG_0119.JPG


全体重を飼い主に預けていますが、それでもアンヨがだんだん力はいらずで



IMG_0124.JPG



IMG_0128.JPG


このまま寝ると思いきや、突然


立ち上がる。



IMG_0132.JPG


そして再び



IMG_0134.JPG



脳の病気ってわからない・・・。七不思議



いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(72)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 10

枝動

こんばんは。
前記事で踏ん張りがきかないようだったから、歩けないんだと思っていました。歩いて回ってる姿に、少しホッとしました。
脳の病気は、ダメージ大きいですね。
by 枝動 (2022-03-27 23:13) 

とし@黒猫

脳の病気は、原因がわかっていても治療法がない(=薬による現状維持)になることが多いようです。
まさに、今の自分が、脳の中枢神経の病気なので、普通では考えられないことが起きますので、薬は必須です。
R君も、現状維持でいられるなら、良い方だと思いますので、悪化せずに少しでも長く現状維持が続きますよう。
by とし@黒猫 (2022-03-27 23:56) 

斗夢

下の2枚を見るとしっかりした顔をしていますね。
by 斗夢 (2022-03-28 05:19) 

夏炉冬扇

夢を見ているのでしょうか。
1日1日ですね。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2022-03-28 06:46) 

ニコニコファイト

ローちゃんファイト!まだまだいい目してますね。
by ニコニコファイト (2022-03-28 06:55) 

Take-Zee

おはようございます!
今日もおんなじ、コメント。。。
”ローちゃん、がんばだよ!!”

by Take-Zee (2022-03-28 07:38) 

もーもー

口が聞ければ・・・人間も 脳は 難しい・・
頼られる  最高です
by もーもー (2022-03-28 09:28) 

sana

ロッキーくん、飼い主さんを頼りにしてるのですね。
その時々、頑張ってくれてる気がします。
心配は尽きず、お世話は大変でしょうけど。
いい時間を^^
by sana (2022-03-28 14:54) 

raomelon

みぃにゃんさんにもたれているロッキー君
安心しきったお顔してますね。
by raomelon (2022-03-29 00:23) 

sara-papa

脳の病気、犬を飼っているものとして他人事ではないです。
ロッキー君が流動食ではなく、普通食になれたらと思うばかり。
みぃにゃんさんにもたれる姿は、甘えているようですね。
by sara-papa (2022-03-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。