SSブログ

やっぱりわかっているんだね。 [ロッキーのこと]

この日は1週間に一回のドライブ。(病院へ行く日)


IMG_0140.JPG


目の焦点あっていませんが・・・。


IMG_0137.JPG



きっと景色みてるよね?

耐重7.3キロまで落ちました・・・。[ふらふら]



IMG_0143.JPG


吐かなければもう少しご飯増やしてもとの先生の提案でしたので
少しずつ増やしていこうと思っています。

体重増えるかな?


帰った後は


IMG_0089.JPG



今や病院でされるがままですがそれでも疲れてるってことはいやなんだろうね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 10

枝動

こんばんは。
ひょっこりはんで、景色見てるよね。
散歩か病院かって、気になるのかも。^^;
体重落ちちゃったね。食欲あればいいのにね、もともとがっついて食べないからなあ。
by 枝動 (2022-03-29 23:49) 

ゆきち

病院お疲れさまでした。
体重減っちゃいましたね・・・。
ごはん増やして少しでも体力が戻るといいですね。
by ゆきち (2022-03-30 00:04) 

とし@黒猫

病院が疲れるのは、緊張するからというのもあります。
人間も、病院は疲れます。
吐いちゃうなら、少しぐらい色が細くなっても、
無理やり食べなくて大丈夫では?!
あまり動かないなら、少し動く分のカロリーしか要らないからです。
by とし@黒猫 (2022-03-30 00:28) 

斗夢

定期検診で津kれているんじゃなくて、ホッとしているんでしょう。
by 斗夢 (2022-03-30 05:09) 

もーもー

ドライブ  思い出してるかなーー
by もーもー (2022-03-30 08:07) 

sara-papa

ロッキー君、病院お疲れ様でした。
病院で抵抗していたのに、されるがままにだなんて。
でも、しっかり抵抗していたから疲れたんだね。
by sara-papa (2022-03-30 12:39) 

ニコニコファイト

ローちゃんファイト!
by ニコニコファイト (2022-03-30 12:46) 

フヂ

人間でも通院は疲れますもん。
ロッキー君、頑張っていますね。
by フヂ (2022-03-30 16:13) 

夏炉冬扇

ロツキわん、お疲れ様。
今日も1日頑張って、えらいよ。
by 夏炉冬扇 (2022-03-30 16:47) 

きぃ

病院お疲れ様!!
行くだけでもつかれますよね・・・
ご飯が増えて、体重が
増えてくれるといいですね!
by きぃ (2022-03-30 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。