SSブログ

ローちゃんの日常。 [ロッキーのこと]

最近はこんなポージングが多いローちゃん・・・・。


IMG_0114.JPG

前足も力落ちてきたね・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


それでも立っています。[手(グー)]


おむつも最初はLサイズだったのが体重7.4キロまで落ちてMサイズに・・・。
5キロ落ちてしまいました・・・。

IMG_0027.JPG



変更した流動食も


IMG_0071.JPG



IMG_0077.JPG



IMG_0080.JPG






手間ですが、なんせコストが少しでも助かるので
背に腹は代えられません。(笑)

そんなローちゃんの日常でした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 9

枝動

こんばんは。
踏ん張りがきかないけど、それでも立ちたいのは、やっぱり本能かな。
手間ひまかけてやれるのも、何故か嬉しいんですよね。一日一日、充実してるんですよね。
by 枝動 (2022-03-25 23:07) 

とし@黒猫

え?
ついこの間の動画で、歩き回っていたのに。
歩くときは、相当に無理してるんですね。
by とし@黒猫 (2022-03-26 01:03) 

斗夢

Rくんも飼い主も頑張っている。春は気力体力ともに高揚する季節です。
by 斗夢 (2022-03-26 05:47) 

Take-Zee

おはようございます!
ローちゃん。 頑張って!!

by Take-Zee (2022-03-26 06:37) 

夏炉冬扇

ロツキー今日もしあわせ。
明日もいい1日に。
by 夏炉冬扇 (2022-03-26 06:57) 

もーもー

誰も年をとり 人も動物も 通る道なのですが・・・
それでも  介護してくれる  それだけで  幸せ
手足をさすってあげましょう
by もーもー (2022-03-26 08:36) 

のらん

やっぱり、ちゃんと足で立ちたいよね!
毎日、少しずつでもがんばろう(^^)v
by のらん (2022-03-26 10:41) 

mio

オムツは痩せてしまってからの体重で選ぶのではなくて、元気だった頃の体重のサイズを使った方が良いそうです。痩せても尿量が減るわけではないので小さいサイズにすると漏れてしまうらしいです。うちの初代の介護の時にやっぱり7㎏台まで落ちていたのでそのサイズを選んだら漏れまくりました。でもユルユルサイズだと足の間から漏れるしなかなか難しいですよね。介護お疲れ様です。ずっと見守ってます。
by mio (2022-03-26 19:02) 

ニコニコファイト

ローちゃんファイト!ファイト!

by ニコニコファイト (2022-03-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。