SSブログ

分かってるのかも? [ロッキーのこと]

この日は久々に義弟がやってきて、ロッキーさんのところへ・・・。


もう誰ってわかっていないハズなのに・・・。

もしかしてわかってる?






なんとなくローちゃんが嬉しそうに見えた飼い主です。
動画では撮れませんでしたが義弟の手をペロペロなめっていました。




いつも応援に感謝です[ハートたち(複数ハート)]




ペットランキング

nice!(77)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 13

枝動

こんばんは。
わかってるんじゃないですか。
ずっと見ているし、目の上動かして、明らかに反応してますよね。
ペロペロ舐めるのは、愛情表現ですからね。
by 枝動 (2022-03-23 23:10) 

とし@黒猫

そんな〜
わかってますよ。ちゃんと。
匂いで分かるし。
by とし@黒猫 (2022-03-24 00:33) 

斗夢

分かっていますよ。
by 斗夢 (2022-03-24 05:53) 

夏炉冬扇

匂いなどでわかるんでしょうね。
今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2022-03-24 07:28) 

sara-papa

ロッキー君、分かっているんだよね♪
by sara-papa (2022-03-24 07:59) 

もーもー

眼差しが  優しい わかっていますね
by もーもー (2022-03-24 08:39) 

ゆきち

大好きな兄たん、わかっていると思いますよ。
by ゆきち (2022-03-24 10:52) 

sana

ロッキー君、この表情はわかってると思います。
表現するのが難しくなってるだけで。それでも…
嬉しいね、よかったね。
お大事に^^
by sana (2022-03-24 13:36) 

ニコニコファイト

ローちゃん分かってますよ。
by ニコニコファイト (2022-03-24 17:19) 

フヂ

きっとわかってるんですね。
お互いの思いは伝わっているはず。
by フヂ (2022-03-24 18:15) 

achami

ちゃんとペロペロしてますね^^
お目々にも表情あるし。
by achami (2022-03-24 21:29) 

ともちん

わかっていると思います。
大好きな義弟さんとの触れ合いも
幸せな時間ですね。よかったですね。
by ともちん (2022-03-24 23:19) 

シャテニエ

この表情は、きっと分かっていますよ。
大好きな匂い・・思い出したんだよ
by シャテニエ (2022-03-27 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。