SSブログ

代替品。 [ロッキーのこと]

ほぼ日課になりつつある日サロ。


IMG_9833.JPG



元気な時からずっと皆勤賞[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9843.JPG


あったかくなりましたね[ハートたち(複数ハート)]


ロイヤルカナンの流動食が底をつきだしてきたので 代替え品を少しづつ試してみることに。


IMG_9855.JPG

お値段もロイヤルカナンは月6万ですがこちらだと2万ぐらいと財布が助かる・・・。


使ってよかったらこっちにかえようかな・・・。


おまけ


久々のおラッキーくん。


トリミングへいってすっきりイケメンです。[ぴかぴか(新しい)]



IMG_9873.JPG


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 16

枝動

こんばんは。
春になりましたね。
ロッキー君も気持ち良さそう。♪
ラッキー君もスッキリ、お顔もお目々もまん丸ですね。
by 枝動 (2022-03-13 23:29) 

フヂ

気持ちのいい気候になって来て、
良かったですね。たっぷり
日差しを浴びてね(*´ω`*)
by フヂ (2022-03-13 23:38) 

ともちん

暖かくて心地よい日が多くなってきました。
日サロの機会も増えてよかったですね♪
by ともちん (2022-03-14 00:32) 

斗夢

食べてくれるといいですね。
by 斗夢 (2022-03-14 05:50) 

夏炉冬扇

こちらでいいなら、助かりますね。
今日も1日ロツキー。
ラッキー、お目目まん丸。
by 夏炉冬扇 (2022-03-14 07:16) 

もーもー

みにゃんさんの  ブログを開けるのが 怖いです・・
いつまでも  いつまでも・・・



by もーもー (2022-03-14 10:11) 

とし@黒猫

まだまだ長生きします。
安価な流動食は名案ですね。
桜が満開になったら、花見に連れて行ってあげてください。
by とし@黒猫 (2022-03-14 10:44) 

kyon

コスト1/3は嬉しいですね。
by kyon (2022-03-14 11:03) 

sara-papa

ロッキー君穏やかな顔で寝ていますね♪
今日は暑いほどです。
お財布に優しい流動食が見つかって良かったですね。
by sara-papa (2022-03-14 12:43) 

お散歩爺

ロッキー君はお腹いっぱいで後は寝るだけ。
でもお食事は6万から2万になって・・食べるかな?。
by お散歩爺 (2022-03-14 17:56) 

hirometai

みぃにゃん様
今日は初夏のようないいお天気でした。
きっとロッキー君も日サロでお眠りしたのでしょうね。
我が家のアラレも獣医に勧められロイヤルカナンシニア用を食べてていましたが、他のドックフードの方が好きでした。(笑)
健康的にはいいドッグフードですが、お高いです。
代用品が見つかって良かったですね。
幸せなロッキー君!皆さんに愛されて・・

by hirometai (2022-03-14 20:21) 

raomelon

ようやく春らしい陽気になりましたね。
ロッキー君、暖かな日差しをいっぱい楽しんでね^^
by raomelon (2022-03-14 21:37) 

たかの

気持ちよさそ~なロッキー君、寝顔がとても穏やかですね✧*。.。*♡6万yen→2万yen!合うといいですね♪ ラッキー君のお目々のまんまる、なんて愛らしいの☆
by たかの (2022-03-15 05:22) 

ニコニコファイト

ローちゃんにラッキーが訪れますように
by ニコニコファイト (2022-03-15 12:52) 

トモミ

本当に温かくなりました!ロッキー君、気持ちよさそうです!!

by トモミ (2022-03-15 13:49) 

ラッテ

こんにちは。
森乳の商品は評判がよいようです。
私が行っている獣医さんも、輸入ものより国産を勧めています。
今回のフードがロッキー君に合ったらいいですね。

by ラッテ (2022-03-16 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。