SSブログ

それから・・・。 [ロッキーのこと]

プチご無沙汰しております。ロッキーさんはというと、10日の夕方
大きな痙攣が起きたのですが、その後まだがんばってくれています。


でももう4本アンヨをしっかり地につけることはできなくなりました。



IMG_9777.JPG



一日のほとんど寝ていて、たまに起きだして歩こうとがんるのですが
足がいうこと聞かずで倒れてでもまた立ち上がろうとしての繰り返しです。


IMG_9793.JPG


これ以上痙攣おきない日々を願わずにはいられません。


たとえお別れが近くても苦しまないでほしい。
今の願いはそれだけです。

IMG_9807.JPG

どう思ってるんだろうね・・・・。


いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 17

枝動

こんばんは。
麻痺した足で立ち上がろうとするんですね。
本人も辛い状態ですね。何とも言えない気持ちになりますね。
穏やかで居られるよう願っています。
by 枝動 (2022-03-10 23:25) 

Take-Zee

おはようございます!
暖かくなると、それにつれて良くなると
いいですね・・・

by Take-Zee (2022-03-11 07:11) 

もーもー

出会いもあれば別れもある
こうして 日サロに 手厚い看護 なかなか出来ません
穏やかな表情です
by もーもー (2022-03-11 08:03) 

sara-papa

ロッキー君、痙攣がたびたび起きちゃうんですね。
しかも立ち上がれなくなってしまったとは。
穏やかに過ごせているのも、みぃにゃんさんの手厚い介護のおかで。
ロッキー君は幸せ者です。
by sara-papa (2022-03-11 10:07) 

とし@黒猫

ロッキー君、一緒に満開の桜を見ようね。
by とし@黒猫 (2022-03-11 11:00) 

sana

ロッキーくん、日向ぼっこして^^
穏やかな日々を…
by sana (2022-03-11 13:57) 

栗ママ

お気持ちとても良く分かります
皆さんで頑張ってらっしゃるから
落ち着いているのですね~
穏やかな日々が続きますように願っています

日サロ、気持ちよさそうで~す

by 栗ママ (2022-03-11 14:37) 

夏炉冬扇

1日1日。
幸せロッキーです。
by 夏炉冬扇 (2022-03-11 16:51) 

SWEET

暖かくなります。
日サロの気持ちの良い季節です。
ロッキーくんに穏やかな日々が続きますように。
by SWEET (2022-03-11 20:03) 

きぃ

日々穏やかにすごせますように!
by きぃ (2022-03-11 20:28) 

ゆうのすけ

どうか穏やかな時間を長く続けてほしいですね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-03-11 22:29) 

のらん

春の陽ざしを楽しんで、
おだやかに過ごしてくださいね。
by のらん (2022-03-12 08:07) 

mio

うちの最初の柴犬は最晩年に後ろ足が萎えてしまって立てなくなりましたが、認知症だったので動きたくて鳴いて鳴いて大変でした。前足だけは動かせたので、お腹の下にコロコロつきの花台(&クッション)を入れて歩行器みたいにして這いまわらせましたよ。今でも捨てずに飾ってあります。歩けなくても足のマッサージとかしてあげるとちょっと元気になってました。
by mio (2022-03-12 09:22) 

ゆきち

春の日差しが日に日にあたたかくなりますね。
どうぞ穏やかな時間でありますように。
by ゆきち (2022-03-12 11:29) 

ニコニコファイト

ローちゃん・・・・・・・・・。
by ニコニコファイト (2022-03-12 16:56) 

kyon

飼い主さまと歩いた景色を思い浮かべて、また一緒に歩きたいなーって思ってますよ、きっと。
by kyon (2022-03-13 13:47) 

ななママ

ロッキー君が穏やかに過ごせますように
祈っています。
by ななママ (2022-03-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。