SSブログ

車で。 [散歩]

この日は兄たん3兄弟が兄たん運転の車でやってきました。

そして、みんなで小学校へ行くことに。



IMG_9542.JPG


ローちゃんを車からおろそうとしたら


あれ?


IMG_9533.JPG



IMG_9537.JPG



寝ちゃっています。

しばらくそっとしておいてあげると


IMG_9545.JPG


兄たん達に歩行のお披露目したローちゃんでした。


IMG_9546.JPG
お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(10) 

nice! 74

コメント 10

枝動

こんばんは。
兄たん達と一緒の遊びの中で、何か思い出したかな、ロッキー君。
歩行は、すっかり戻った感じしますね。頭も傾かず真っ直ぐですよね。
by 枝動 (2022-02-22 23:09) 

とし@黒猫

兄たんたちに見てもらえて、張り切りましたね!
その調子!
by とし@黒猫 (2022-02-23 00:31) 

斗夢

兄さんたちと車に乗れて幸せいっぱいだったのでしょう。
by 斗夢 (2022-02-23 05:59) 

もーもー

安心したんですね・・・ホッ
by もーもー (2022-02-23 08:05) 

夏炉冬扇

おもわずウトウト。
みんな揃ってよかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-02-23 12:05) 

sana

ロッキーくん、気持ちよく眠ってたのかな?
兄たん3兄弟と歩けて、よかったですね^^
by sana (2022-02-23 12:18) 

ニコニコファイト

ローちゃん良かったですね^^
by ニコニコファイト (2022-02-24 07:21) 

ゆきち

ロッキーくん、兄たんたちと一緒に歩けてよかったですね!
by ゆきち (2022-02-24 12:15) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君幸せいっぱいでとろとろと眠っちゃいましたね。
お兄さんたちに元気に歩けるところをご披露して得意顔かな?
みんなで幸せな時間を一緒出来て良かったですね。(*^-^*)
by hirometai (2022-02-24 19:08) 

夏炉冬扇

シアワセロツキーです。
ひざしもいい。
1日1日。
やっと13度。こちらは寒さが終わりそうです。
by 夏炉冬扇 (2022-02-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。