SSブログ

SP一杯の中で。 [散歩]

昨日の続きです。車で居眠りしていたので出遅れたローちゃんでしたが

まだ日差しあったかいね。



IMG_9547.JPG



IMG_9550.JPG


時折よろけたりしていたローちゃんですが

沢山のSPに囲まれています。(笑)



IMG_9558.JPG



SPさんの足の間通って行ったりも・・・。(笑)



IMG_9553.JPG



IMG_9589.JPG



IMG_9561.JPG


みんなに見守られて幸せな時間を過ごすことができたローちゃんでした。



いつも応援ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(76)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 18

枝動

こんばんは。
愛する皆んなに守られて、幸せだねロッキー君。(^^)
by 枝動 (2022-02-25 23:23) 

NT

ロッキー君の人徳(犬徳?)ですね♪
by NT (2022-02-26 00:51) 

斗夢

Rくん、嬉しいね! 
by 斗夢 (2022-02-26 05:45) 

もーもー

安心ですね
by もーもー (2022-02-26 07:56) 

ニコニコファイト

ローちゃん一歩~一歩~^^
by ニコニコファイト (2022-02-26 08:48) 

Take-Zee

だんだん良くなったかな?
by Take-Zee (2022-02-26 09:17) 

ななママ

愛されてますね^^
ほんとに幸せな光景です(*^-^*)
by ななママ (2022-02-26 09:58) 

とし@黒猫

ロッキー大統領、任務ご苦労様です。
by とし@黒猫 (2022-02-26 12:09) 

Boss365

こんにちは。
愛ある良い光景です。
ロッキー君も踏ん張って答えてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-26 12:13) 

ハマコウ

愛し愛されているとき、互いに幸せですね。
by ハマコウ (2022-02-26 13:49) 

フヂ

これはロッキー君のやる気も出そうですね(*´艸`*)
by フヂ (2022-02-26 14:14) 

ゆきち

みんなの愛情にいっぱい包まれてますね^^
ロッキーくんも元気が出そうです。
by ゆきち (2022-02-26 17:45) 

プー太の父

アララ!今日は大勢のSPさんに護衛?されて
ローちゃんも安心して散歩できますね~
北海道と変わらない服装しているのはお母さんですか
そちらもまだまだ寒いのでしょうね。
by プー太の父 (2022-02-27 14:20) 

hirometai

みぃにゃん様
今日は本当に暖かな一日で、暖房を消していました。
ロッキー君、優しいお兄さんたちに囲まれて幸せいっぱいの行進ですね。(^-^)
暖かくなればしっかりとしてきます。
by hirometai (2022-02-27 17:41) 

SWEET

お日さまパワーで暖か(^^♪
SPに囲まれてロッキーくん安心して歩けますね。
愛情たっぷりの光景です(*^▽^*)
by SWEET (2022-02-27 19:39) 

sana

陽射しがあったかくて良かったですね。
大好きな皆が囲んでくれて~幸せな情景、こちらもほっこりしました^^
by sana (2022-02-27 19:55) 

kyon

ロッキーくんには一足お先にあったかい春が来ましたね^^
by kyon (2022-02-27 23:14) 

sara-papa

ロッキー君は、VIPなんだねぇ♪
暖かい日差しの中でみんなにサポートされて、幸せ者です!^^
by sara-papa (2022-02-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。