SSブログ

起きないローちゃん。 [ロッキーのこと]

あれだけ寝なかったローちゃん。


昨日あたりから


IMG_9350.JPG



今日に限っては起きてる姿見てないんですケド・・・。[たらーっ(汗)]



IMG_9354.JPG




オムツ帰るときも目は開いてるのに寝たまま交換・・・。[ふらふら]



IMG_9357.JPG



寝てくれるのは嬉しいハズなのにこれはこれで不安・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 16

枝動

こんばんは。
ホントですね、これはこれで不安になっちゃいますね。
ここは一つ、体力温存といきますか、ロッキー君。
by 枝動 (2022-02-03 23:21) 

とし@黒猫

今まであったことを夢を見ているのかな。
でも、それで眠ったままは心配かな。
by とし@黒猫 (2022-02-04 00:20) 

斗夢

なにか書くと涙が出るから書かない。
by 斗夢 (2022-02-04 05:26) 

ななママ

寝てくれないのもずっと寝てるのも心配
その通りですね。
by ななママ (2022-02-04 08:29) 

もーもー

んン――心配です
by もーもー (2022-02-04 08:35) 

hirometai

みぃにゃん様
ゆっくり休んでいるのでしょう。
心配ですが、そっと見守るのがロッキー君は嬉しいでしょう。
ゆったりさせてあげてください。

by hirometai (2022-02-04 09:28) 

sara-papa

ロッキー君、薬が効きすぎちゃったのかなぁ。
確かに心配ですね。
by sara-papa (2022-02-04 10:04) 

SWEET

ロッキーくん、みぃにゃんさんと楽しく散歩している夢を見ているかもしれませんよ。
by SWEET (2022-02-04 10:12) 

raomelon

眠れないのも心配ですが
起きてくれないのも心配になりますね。
英気を蓄えていると信じましょう~
by raomelon (2022-02-04 12:04) 

夏炉冬扇

ロッキー、ゆっくりお休み。
by 夏炉冬扇 (2022-02-04 16:29) 

フヂ

毎日体力を使っているのかな。
体力温存できるときは、しておこうね。
by フヂ (2022-02-04 16:41) 

ゆうのすけ

心配だけれど 今は皆さん仰るに きっと体力を使わないように
しているんですね。私も見守っています。☆彡
みぃにゃんさんも(心配で仕方ないかもしれませんが)ゆっくり
休める時は少しでも休んでくださいね。^^
by ゆうのすけ (2022-02-04 21:01) 

ともちん

様子が変わると心配になっちゃいますね。
休める時に休んでくれていると思いたいです。
by ともちん (2022-02-05 00:37) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!ゆっくり起きて~。
by ニコニコファイト (2022-02-05 08:50) 

sana

ロッキーくん、動き回り過ぎて寝不足だったのかも?
ゆっくりいい睡眠取れるといいね。
みぃにゃんさんもご自愛ください^^
by sana (2022-02-05 10:44) 

Boss365

こんにちは。
心配ですが、ロッキーくんも踏ん張ってる眠り・・・
穏やかに見守って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。