SSブログ

良し悪し。 [ロッキーのこと]

鎮静剤の薬でお休み中のロッキーさん。


IMG_9334.JPG


薬なんかで眠らせたくないんだけどね。[たらーっ(汗)]



あれから幸いにも大きな痙攣もなく足取りもしっかり歩いているローちゃんですが・・・。




あまり元気になって興奮するとまた痙攣おきるかもしれないので
良し悪しです・・・。


これからこれの繰り返しなのかもしれないですね・・・。


おまけ


ローちゃんの病院の帰りのドライブがてら


IMG_9344.JPG


満開でした。


IMG_9342.JPG



ローちゃんは車でお休み中でした。(笑)

車の中では寝てくれるローちゃんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 9

枝動

こんばんは。
足取りもしっかりで軽やかですね。
今回はお薬も効いているようですね。このまま元気取り戻して欲しいです。
水仙もう満開ですか、早いですね。うちのが遅いんかな。
by 枝動 (2022-01-31 23:06) 

hirometai

みぃにゃん様
お薬で落ち着いて良かったですね。
スタスタ歩いて元気そうで安心しました。
この調子いってほしいです。
水仙の丘は、満開でいい匂いでしょうね。(^-^)
お大事にしてください。
by hirometai (2022-02-01 00:36) 

たかの

水仙の香り、いいですよね☆寝ているロッキー君にもその匂いが届いてたらいいな.。*。・゚・✧・゚・。✧*。
by たかの (2022-02-01 06:06) 

夏炉冬扇

1日1日ロッキーさん。
一緒にいる時間です。
by 夏炉冬扇 (2022-02-01 07:26) 

もーもー

満開水仙   匂いだけでも・・・・
寝ている姿は 幸せそう
by もーもー (2022-02-01 08:02) 

sara-papa

薬が効いてロッキー君が寝ている時に、みぃにゃんさんも体を休めてくださいね。
by sara-papa (2022-02-01 10:08) 

とし@黒猫

R君も元気やった頃に、水仙の丘へ行ったん?
水仙、少し咲くのが早いですね。温暖?!
by とし@黒猫 (2022-02-01 12:09) 

ゆきち

出来ればお薬に頼りたくないけれど、眠れないのもしんどいですもんね・・・。
水仙、とてもキレイです。

by ゆきち (2022-02-01 12:36) 

kick_drive

こんばんは。やはり右回りになってしまっているようですが
自力で立ち上がって歩いているんだから良しとしましょう。
みぃにゃんさんが倒れたりしないでくださいね。

by kick_drive (2022-02-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。