SSブログ

防寒対策。 [ロッキーのこと]

ロッキーが大きな痙攣おこしてもうすぐ二か月になろうとしています。
今のところ大きな痙攣はないものの横になってるときは体や足がピクピクと
小さない痙攣しております。
抗けいれん剤は内服は一日2回しております。

それでもがんばるローちゃん



IMG_8706.JPG



この状態がいつまで続くかわかりませんが気持ちは最後まで面倒みたいと思っております。



そして、歩き疲れて



IMG_8705.JPG




行き倒れるときはたいてい



IMG_8700.JPG



寝ていて冷えては良くないのでキティちゃんのあったかラグを新調して
すみっこへいっても大丈夫なように気を付けています。



IMG_8707.JPG




冬が本格化するのでしっかり防寒対策しておかないとね[exclamation×2]




不定期更新なのにいつもありがとうございます。



ペットランキング

nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 11

haku

ローちゃん頑張ってますね!
そして、みぃにゃんさんも
頑張りすぎないでくださいね
by haku (2021-12-29 23:04) 

枝動

こんばんは。
一日一日が不安な事と思います。心中お察し致します。
これからの一日一日は、今まで以上に大切な一日一日になると思います。
どうぞ、力はいり過ぎないようにお過ごしください。
その愛は、きっと伝わっていますから、安心して笑顔見せてあげてください。
by 枝動 (2021-12-29 23:34) 

斗夢

元日にはRくんは初詣に行けないかな。
by 斗夢 (2021-12-30 06:35) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます
ロッキー君一生懸命頑張っていますね。
お世話をするみぃにゃんさんも。
寒波到来で冷え込みます。
どうぞご無理がないようにケアしてください。
佳き年をお迎えください。
by hirometai (2021-12-30 09:42) 

とし@黒猫

家族揃ってお正月が迎えられますね。
がんばったね!!
by とし@黒猫 (2021-12-30 11:05) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難うございました。来年も良いお年をお迎えください! ロッキー頑張れー!
by tomi_tomi (2021-12-30 12:23) 

achami

もう二ヶ月ですか・・・
みぃにゃんさん始め、ご家族にもお疲れが出る頃かと。
ご自愛くださいね。
by achami (2021-12-30 12:39) 

ゆきち

ご家族みなさんのあたたかい愛情に包まれて、ロッキーくん頑張ってくれていますね!

by ゆきち (2021-12-30 15:21) 

マリエ

よく頑張っていますよね。みぃにゃんもご自分の方もお大事に
by マリエ (2021-12-30 15:33) 

夏炉冬扇

いろい心遣い。ロツキー嬉しいね。
気持ちだけですが支援致しております。
by 夏炉冬扇 (2021-12-30 16:03) 

きぃ

ロッキー君!
頑張ってますね!!
寒さ厳しくなっているので
みぃにゃんさんも
体調に気を付けてくださいね(#^.^#)
by きぃ (2021-12-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。