SSブログ

散歩ロードへ・・・。 [散歩]

この日は兄たんがぬわんと自転車で1時間かけて我が家へきてくれたので、
せっかくなので兄たんにお願いして

IMG_8672.JPG


坂道を登って道路まで出てくれました。
すると・・・

IMG_8684.JPG


目の輝きが誓います[exclamation×2]



IMG_8689.JPG


いつもお散歩行くときに絶対通もんね[exclamation]

興奮するとどうやらペロンチョする様子。




IMG_8696.JPG







寒いので少しの間でしたがとーーっても興奮したローちゃんでした。[かわいい]


IMG_8698.JPG


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 20

枝動

こんばんは。
おおっ、ほんとだ。目の輝き、違いますね。
動画のほうがより輝きを感じますね。一点見つめて、思い出していますね。
兄たんありがとう。遠い所申し訳無いけど、再々来てやっておくれ。
by 枝動 (2021-12-27 23:18) 

たかの

兄たんのその想いと行動!なんて素敵なことを♡ロッキー君の「あっ!ここ」っていうカオ✧目に力を受け取りました。みぃにゃんさんもうれしかったでしょうね。兄たん、本当にありがとう♡
by たかの (2021-12-28 05:08) 

marimo

やはりお外の空気は美味しいのかな(^^
兄たんありがとうですね♪
by marimo (2021-12-28 07:45) 

もーもー

ま~嬉しいですね
まt、お外連れ出してね(^^)/
by もーもー (2021-12-28 09:13) 

sara-papa

ロッキー君がいつもと違いますね♪
兄たんありがとう。
自転車で1時間もだと大変でしょう。
感動したよ!
by sara-papa (2021-12-28 10:09) 

ゆきち

大好きな兄たんと一緒にお外散歩。
短い時間でもロッキーくん楽しんでくれたと思います^^
兄たん、ありがとう~♪
by ゆきち (2021-12-28 12:52) 

sana

ああ、ロッキー君、目が輝いてる!
兄たんにありがとうですね~!^^
by sana (2021-12-28 13:42) 

斗夢

良かった良かった、喜んだんだ!
by 斗夢 (2021-12-28 15:23) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロキーちゃん連れてきてもらってよかったですね。ほんと目の輝きがすごいです。
by SORI (2021-12-28 16:02) 

newton

琴線に触れる景色だったのでしょうか。
by newton (2021-12-28 17:28) 

Take-Zee

こんばんは!
目がキラッと輝いています("^ω^)・・・
by Take-Zee (2021-12-28 18:54) 

kick_drive

こんばんは。家の中にいる時と全然違いますね。
やはり外に出るのはいい事なんでしょうね。
こもっていてはダメですね。年末年始にポカポカ陽気の日が
有れば外に出てリフレッシュして元気になって欲しいです。

by kick_drive (2021-12-28 20:19) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君の目が輝いている。覚醒している
すごいですね。
一時間も自転車で来てくれた兄たんがのお陰(^-^)
良かった。(^-^)

by hirometai (2021-12-28 22:50) 

ともちん

お外に出たロッキー君の目の輝きが嬉しいですね。
兄たんと一緒で素敵なツーショットです(^▽^)♪
by ともちん (2021-12-29 00:36) 

U3

みぃにゃんさんおはようございます。
切なく感じてしまいました。すみません。

寒い日が続いています。風邪など召しませぬように。
一日一日が大切という思いで来年を迎えられんことを・・・。
by U3 (2021-12-29 07:35) 

ニコニコファイト

ローちゃん!脳の活性化になったのか?目の輝きいいですね。
by ニコニコファイト (2021-12-29 09:59) 

haku

訪問がしばらくぶりですみません。
いろいろ大変だったんですね...
ロッキー君、どんどん記憶が蘇っているようですね♪
by haku (2021-12-29 17:16) 

フヂ

ロッキー君、笑っているように見えますね。
外の空気と、兄たんに会えて嬉しかったんだろうな。
兄たんも忙しいと思うけど、またよろしくね。
by フヂ (2021-12-29 19:22) 

きぃ

お外の空気は違うもんね!
良い刺激になったみたいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-12-29 19:50) 

夏炉冬扇

いいね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2021-12-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。