SSブログ

ポンチョ。. [ロッキーのこと]

一日一回家の中のほかのところへ飼い主が抱っこして脳トレしてるローちゃん。

軽くなったとはいえ9.3キロボデー抱っこはなかなかハードな飼い主。
(でもがんばるね。)

そして、ばぁちゃんが自分の着なくなった洋服をリメイクして


こんなんできました。




IMG_8655.JPG



洋服大嫌いだったのにね。



IMG_8656.JPG



今頃になって色々されています。(笑)


バックスタイルは



IMG_8657.JPG



フードは縫い付けられたのでかぶれませんが・・・。(笑)



これで寒さ対策ばっちりです。


おまけ


アニコムさんから



IMG_8661.JPG



今回はケーキは無理だな・・・。



がんばってるロッキー家にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(14) 

nice! 86

コメント 14

枝動

こんばんは。
可愛いポンチョですね。♪似合ってるよ、ロッキー君。(^^)
年明けに14歳になるんですね。前倒しで、おめでとうロッキー君。♡
by 枝動 (2021-12-26 00:22) 

斗夢

ばあちゃん、なかなかやりますね、格好いいですよ。
これを着て外を散歩できればいいですね。
by 斗夢 (2021-12-26 06:24) 

夏炉冬扇

家族ぐるみで…
ロツキーシアワセだよ。
by 夏炉冬扇 (2021-12-26 07:32) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!ポカポカ良いですね。

by ニコニコファイト (2021-12-26 11:37) 

フヂ

わ~ロッキー君かわいいじゃないですか!
ご家族の愛情が伝わりますね。
暖かそうだし、よく似合ってます♡
by フヂ (2021-12-26 12:10) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、コート可愛いです。(^-^)
みんなで見守ってもらって幸せですね。
9キロを抱っこするのは大変ですので、腰に気を付けてください。
でも、ロッキー君は嬉しいでしょうね(^_^)
by hirometai (2021-12-26 12:14) 

ななママ

洋服可愛いですねとても似合ってます^^
少し早いですが今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
ロッキー君みぃにゃんさん穏やかな年末年始をお過ごし
くださいね^^
by ななママ (2021-12-26 13:16) 

ゆきち

ロッキーくん、あったかそうで良く似合ってます^^
by ゆきち (2021-12-26 16:00) 

とし@黒猫

水玉のポンチョ、お似合いですよ。
リハビリに精が出れば、よい年がやってきますよ。
by とし@黒猫 (2021-12-26 16:30) 

きぃ

可愛いポンチョ!
お似合いです(#^.^#)
ぬくぬくで過ごしてくださいね♪
by きぃ (2021-12-26 20:24) 

raomelon

フード付きポンチョ可愛い~
暖かそうですね(*´▽`*)
ロッキー君、よく似合っています^^
by raomelon (2021-12-26 20:59) 

sara-papa

ロッキー君、お似合いですよ♪
ご家族の愛にも包まれているんだねぇ。
by sara-papa (2021-12-27 10:09) 

たぃ

おばあさまのお洋服をリメイクしたポンチョ
とってもかわいい
似合っています
by たぃ (2021-12-27 10:09) 

raomelon

少し早いですが・・
今年も一年お付き合いありがとうございました^^
2022年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by raomelon (2021-12-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。