SSブログ

いびき? [ロッキーのこと]

この日は週一回の経過観察の受診日。


IMG_8647.JPG


体重9.3キロまで落ちました。[ふらふら]



起きてる時間も少なくなってきたのでやはり体力少しづつ落ちてきてるみたいです。



IMG_8650.JPG



また一週間後に受診です。



おまけ


寝てる事が多くなったローちゃん[眠い(睡眠)]






いびき?



いつもありがとうございます。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 11

枝動

こんばんは。
やっぱり体力落ちているんですね。無理もないか。
いびき?聞こえなかったです。
by 枝動 (2021-12-22 23:18) 

ゆうみ

あんなに動いていたR
体力が落ちてきて 寝てるようになったとは
静に眠ってるように見えます。
by ゆうみ (2021-12-22 23:45) 

とし@黒猫

みんな揃って、新しい年が迎えられますように。
by とし@黒猫 (2021-12-23 00:20) 

たかの

鼻に管が通してあるので、濁音付きの寝息が聴こえてきました。いとおしいロッキー寝息ですね♡ナデナデナデナデロッキー君✧ナデナデナデナデみぃにゃんさん。こころをからだを撫でてます☆
by たかの (2021-12-23 06:26) 

夏炉冬扇

それでも生きておりますから、エライです。
支えあってのことですね。
by 夏炉冬扇 (2021-12-23 07:18) 

sara-papa

ロッキー君がすんなり体を揺するだなんてね。
でも、みんなで応援しているからね!
by sara-papa (2021-12-23 12:44) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!ゆっくりね。
by ニコニコファイト (2021-12-23 18:01) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん コメントありがとうございます。
ロッキー君 暖かくしてゆっくりね。☆彡
by ゆうのすけ (2021-12-23 21:21) 

ゆきち

病院でガウガウ無しはちょっと寂しいですね・・。
ロッキーくん、あたたかくしてゆっくりね。

by ゆきち (2021-12-23 21:34) 

ともちん

どんどん寒くなってきているので
暖かくして過ごしてください。
応援はずっと続いていますよ~!
by ともちん (2021-12-24 00:29) 

のらん

ロッキーさん、先生が応援してくれてるのが分かってるのかな。
やすらかな寝顔が、愛おしいです♡ メリークリスマス♡
by のらん (2021-12-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。