SSブログ

記憶。 [ロッキーのこと]

寒くてOHAKAいきも実現できず・・・。ほぼ御殿生活。[たらーっ(汗)]



IMG_8621.JPG



抱っこしてリビングの方に売れていってあげました。


ここもとても久しぶり。



IMG_8631.JPG



IMG_8641.JPG



一瞬目が多くなって反応しています。



IMG_8644.JPG



IMG_8638.JPG




ちゃんと覚えているんだね。


ベランダにもつれていってあげよう・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

枝動

こんばんは。
おおっ、横になれてる。
そうだロッキー、リビングだよ。陣取っていたストーブが在るじゃないか。
じいちゃんと取り合いしたソファーも在るだろう。少しずつゆっくりと思い出そうな。
by 枝動 (2021-12-20 23:28) 

とし@黒猫

この寒いのに、OHAKAへ行ったら、
凍ちまうよー
お布団かけて、おねーむしてね。
もういくつ寝たらお正月〜
by とし@黒猫 (2021-12-21 00:12) 

斗夢

刺激が脳の活性化に通じるんでしょうね。
by 斗夢 (2021-12-21 05:49) 

夏炉冬扇

こころにきます。
ロツキー、ハート生きてるよ。
by 夏炉冬扇 (2021-12-21 07:44) 

もーもー

懐かしい場所は 記憶が蘇りますね  活性化に良いですね(^^)/
by もーもー (2021-12-21 08:36) 

Take-Zee

おはようございます!
ほっとするお写真です("^ω^)・・・
ちっとづつ元気になっているように見えます!!

by Take-Zee (2021-12-21 09:42) 

sara-papa

ロッキー君のリハビリですね。
お顔もとても穏やかに見えますね。
by sara-papa (2021-12-21 10:06) 

ゆきち

ロッキーくん、今日はスッキリしたお顔に見えますね^^
たしかに、ここ数日の冷え込みでOHAKA散歩は無理ですよ^^;
by ゆきち (2021-12-21 12:52) 

sana

ロッキー君、御殿で寝ているところも可愛いです。
愛情に包まれてますね^^
ちゃんと覚えてるんだ…^^
by sana (2021-12-21 14:04) 

mio

ホントだ、目つきが変わってる!!
全てを忘れてしまったわけではない
んですね。少しずつゆっくり思い出
して、ロッキーくん。
by mio (2021-12-21 14:12) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君は、しっかりと覚えています。
焦らないでゆっくり回復を見守って下さい。
家族の思いがきちんとつたわっていますよ(^-^)
by hirometai (2021-12-21 18:05) 

ゆうみ

R 覚えてるんだね?
目つきが変わった!
by ゆうみ (2021-12-21 18:34) 

きぃ

いつもいたリビング!!
覚えているんですね(#^.^#)
場所を変えると刺激にも
なりますね♪
by きぃ (2021-12-21 20:20) 

たかの

3枚目の写真のロッキーさんの瞳にキュンとなりました。少しずつ少しずつ…ね。みぃにゃんさんも抱きかかえての移動、無理のありませんよう☆
by たかの (2021-12-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。